2012/01/01

新春の猫暮らし

各国の皆さま~
明けましておめでとうございまぁす。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

艱難辛苦を耐え忍んできた2011年でしたが、2012年の幕は上げられました。
どうか、平穏で平和な一年でありますように…

ここ韓国では、旧歴でお祝いしますので、今月23日が元旦になりますよ。
ですから、街なかもいずこの家も通常通りの営みなのです。

お~い? dai ちゃん~(^o^)丿




うん、呼んだよ (´∀`♡)
 ごあいさつなどいかがなものかしら?


ということで、( ゚_ゝ゚)ノ (=^・^=) ともども、よろしくお願い致します。

dai は一年中、癒し系で気ままな暮らしぶりを、お披露目することになるかと思います。
それがどんだけ飼い主孝行であるかを dai !! 分かってる? 
箱座りなどして、多少は緊張しているふり をしてみるのですが…


ムリみたいですわねσ( ̄∀ ̄〃)


挙句の果てに、こんなふうに裏干しになってしまう dai ですけれど、∑( ̄Д ̄;)


大目に見過ごしてくださると嬉しいです ( ̄∇ ̄;)ゞ

皆様のかけがえのないこの一年の健康と幸運をお祈りしています。
新春のゆるなびタイムをお楽しみくださいませ♪
それでは一年間、よろしくお願いいたしま~す。


6 件のコメント:

  1. 新年明けましておめでとうございます!

    昨年は常に不安と隣り合わせで、世情からいっても
    激動の一年となりました。

    本年はどうか平穏無事な一年となりますようように。

    daiちゃんのビデオが増えていて個人的には幸先
    が良い一年となりそうです^^

    和みさんもどうぞ、素晴らしい一年をお過ごしくだ
    さい。健康で幸運に溢れた一年となりますよう、お
    祈り申し上げます^^

    本年も変わらず、どうぞよろしくお願いいたします!

    返信削除
  2. ❤ ストックさん
     今年、最初のコメントで~す。
     嬉しく拝見いたしました。(^.^)
     
     本当に平穏とか平凡ということが、いかに大切かを
     知らされましたね。
     今年は少しでも良い知らせがあることを信じたいです。
     
     「daiのビデオが増えて…」とありますが、
     何でしょうか…(^.^)? 教えてください~
     
     ストックさんもどうぞ、お元気で。
     色んなことに挑戦なさって、生き生きと
     過していかれますように。応援しています。
     
     一年間お付き合いくださいませ。

    返信削除
  3. もとより3/1/12

    あけまして、おめでとうございます。
    ご無沙汰しております。
    お元気でしょうか。
    dai 君は相変わらずなのかな。

    時々、寄らせていただきますので、
    今年もよろしくなのです。

    返信削除
  4. ❤ もとよりさん
     おめでとうございます。
      
     私は相変わらず体力との闘いの毎日ですが、
     何とか頑張っています。^^
    daiは良いお薬と水のお陰で元気なんですよ。
     互いに助け合って、というところです。

     健康で良い一年をお過ごしくださいね。

    返信削除
  5. まみりん5/1/12

    あけましておめでとうございまふぅ
    dai様… 今年も あなたのそのカワユサで
    おばたんを癒してね ちゅっ♪

    おばたんね 人間でも動物でもイケメンが好きよ
    dai様 イケメンよっ

    daiママ 今年もよろしくお願いいたしま~す♪

    返信削除
  6. ❤ まみりんさん
     おめでとうさんどす。
     今年もdai共々よろしく。
     ね? カード送ったんですけど…(^.^)?
     届いてない人もいたって言うんで。
     ま、いいわ、ここで挨拶ね。
     あとから、うさママの部屋に行くからね♪
     今年はお互いにブログアップ度高めましょ!(^^)!

    返信削除