2011/12/24

Mary Xmas ♬


MaryChristmas

6 件のコメント:

One Life さんのコメント...

DAIちゃんのWhite Christmas
ですね。

シアトルは暖かいイブです。
これからプレゼントを配りに
行ってきます。

まみりん さんのコメント...

何~~このポーズ!
daiちゃんったら もぉ~カワユすぎぃ~

右手が あがっとるやん
「や、 やあ メリクリ!」って言うてるやん(笑)

猫暮らし さんのコメント...

❤ One Lifeさん
 こんばんは(^^)
 楽しいXmasを過されましたか?
 プレゼントを配るなんて楽しそうですね。
 今回のカードはdaiとカードをコラボしましたよ。
 明日から師走に向かって、何かと忙しいですね。

猫暮らし さんのコメント...

❤ まみりんさん
 Mary Xmas!!
 まみりんさんも楽しんでるかしらん?
 うさ王子も美味しい葉っぱいっぱいもらったかな。
 dai、真面目な顔して、握りこぶし、可笑しいよね?
 daiのいるところ、天井に近い場所なのよ。
 なんで、手を挙げてのかって?
 それは内緒…うっぷぷ(^.^)

六樹 さんのコメント...

dai君まさかのおねだりタイム?
遅くなりましたが
Mary Xmas!!

猫暮らし さんのコメント...

❤ 六樹さん
 これはおねだりではなくて、
 モップでいたずらするママに抗戦しているのですよ(笑)
 Mary Xmas!!
 また伺いますね。