2011/12/24

Mary Xmas ♬


MaryChristmas

6 件のコメント:

  1. DAIちゃんのWhite Christmas
    ですね。

    シアトルは暖かいイブです。
    これからプレゼントを配りに
    行ってきます。

    返信削除
  2. まみりん25/12/11

    何~~このポーズ!
    daiちゃんったら もぉ~カワユすぎぃ~

    右手が あがっとるやん
    「や、 やあ メリクリ!」って言うてるやん(笑)

    返信削除
  3. ❤ One Lifeさん
     こんばんは(^^)
     楽しいXmasを過されましたか?
     プレゼントを配るなんて楽しそうですね。
     今回のカードはdaiとカードをコラボしましたよ。
     明日から師走に向かって、何かと忙しいですね。

    返信削除
  4. ❤ まみりんさん
     Mary Xmas!!
     まみりんさんも楽しんでるかしらん?
     うさ王子も美味しい葉っぱいっぱいもらったかな。
     dai、真面目な顔して、握りこぶし、可笑しいよね?
     daiのいるところ、天井に近い場所なのよ。
     なんで、手を挙げてのかって?
     それは内緒…うっぷぷ(^.^)

    返信削除
  5. dai君まさかのおねだりタイム?
    遅くなりましたが
    Mary Xmas!!

    返信削除
  6. ❤ 六樹さん
     これはおねだりではなくて、
     モップでいたずらするママに抗戦しているのですよ(笑)
     Mary Xmas!!
     また伺いますね。

    返信削除