2011/11/05

違うみたい?

飼い主はまたいたずらをしたくなりました。
当猫は、いつもの首輪と違うのに気付いたのか「ふ」に落ちない様子σ( ̄∀ ̄〃)

けっこう似合ってるじゃない?



実はこのアクセサリーは手作りのヨーヨーキルトのネックレスです。
もちろんワタクシの。
daiの毛は真っ白でふさふさ、どんな首輪も似合うので、ついつけて上げたくなります。σ(^-^;)



dai、その目、こわいよ~∑( ̄Д ̄;)

6 件のコメント:

畑への扉 さんのコメント...

こんにちは

日本はここのところ暖かいです。

とても似合っているのに
daiちゃんのその鋭い目つきはなんなのでしょう。
ニコって笑った方がかわいいのにね(^_^)

猫のいる暮らし さんのコメント...

❤ 畑への扉さん
 こんばんは(^^)
 韓国も暖かくて、殆ど窓を開け放していますよ。
 しかもオンドルが入っているので、半袖で過ごしています。

 とても似合っているでしょう?(笑)
 なのに気に入らないようですよ。
 気まぐれさんが特権ですものね。
 畑への扉さんの(▽・ェ・▽)さんたちは元気ですか。

aki さんのコメント...

daiちゃんの目つきがいつもと違~う(笑)

うちは首輪にする前に玩具と化してしまうので
こんな繊細なネックレスはつけられません。
あっという間にボロボロ。
daiちゃんはつけさせてくれるんですね。
いい子だな~。

まみりん さんのコメント...

う~ん キュートなのにぃ
よく似合ってますよん

daiちゃんに 赤いバラのついた
首輪してぇ~~ 似合うわよ 男前だから♪

猫暮らし さんのコメント...

❤ まみりんさん
 今日は日曜日♪
 日本も韓国も暖かいね?
 
 赤いバラの首輪(^◇^)ヒョエ~
 でも、いいかも…
 今度、作ってみようかな…くふっ

One Life さんのコメント...

僕は男なのに、女の子の物をつけさせられたなんて思っていませんか。

お爺さんの猫にも、何かつけてあげたくなりました。