2011/11/05

違うみたい?

飼い主はまたいたずらをしたくなりました。
当猫は、いつもの首輪と違うのに気付いたのか「ふ」に落ちない様子σ( ̄∀ ̄〃)

けっこう似合ってるじゃない?



実はこのアクセサリーは手作りのヨーヨーキルトのネックレスです。
もちろんワタクシの。
daiの毛は真っ白でふさふさ、どんな首輪も似合うので、ついつけて上げたくなります。σ(^-^;)



dai、その目、こわいよ~∑( ̄Д ̄;)

6 件のコメント:

  1. 畑への扉5/11/11

    こんにちは

    日本はここのところ暖かいです。

    とても似合っているのに
    daiちゃんのその鋭い目つきはなんなのでしょう。
    ニコって笑った方がかわいいのにね(^_^)

    返信削除
  2. ❤ 畑への扉さん
     こんばんは(^^)
     韓国も暖かくて、殆ど窓を開け放していますよ。
     しかもオンドルが入っているので、半袖で過ごしています。

     とても似合っているでしょう?(笑)
     なのに気に入らないようですよ。
     気まぐれさんが特権ですものね。
     畑への扉さんの(▽・ェ・▽)さんたちは元気ですか。

    返信削除
  3. daiちゃんの目つきがいつもと違~う(笑)

    うちは首輪にする前に玩具と化してしまうので
    こんな繊細なネックレスはつけられません。
    あっという間にボロボロ。
    daiちゃんはつけさせてくれるんですね。
    いい子だな~。

    返信削除
  4. まみりん6/11/11

    う~ん キュートなのにぃ
    よく似合ってますよん

    daiちゃんに 赤いバラのついた
    首輪してぇ~~ 似合うわよ 男前だから♪

    返信削除
  5. ❤ まみりんさん
     今日は日曜日♪
     日本も韓国も暖かいね?
     
     赤いバラの首輪(^◇^)ヒョエ~
     でも、いいかも…
     今度、作ってみようかな…くふっ

    返信削除
  6. 僕は男なのに、女の子の物をつけさせられたなんて思っていませんか。

    お爺さんの猫にも、何かつけてあげたくなりました。

    返信削除