2011/07/12

          カーテンのあっちとこっち 


梅雨の晴れ間だね (゚∀゚d)
どう? 
dai ごきげんは? 




あのさ、ちょっと悪いけど、
紫外線がこわいからカーテン閉めていい?
いいよね?





とは言え、ちょっと気になるこっち側なのよね (´v`)
見てるでしょ?




そっちで眠ってもいいよ~
そのかけ声に dai はパタリと横になったけれど




こちら側の人に肉球サインがありましたっ!!
可愛い~
ありがと  (´∀`♡)


4 件のコメント:

まみりん さんのコメント...

あははっ もぉ~daiちゃん…
カーテンの隙間からのお顔が ツボにはまり
笑えてしかたがありません

ところでDaiちゃんは紫外線だいじょうび?
おけけに守られているから だいじょうびかね

猫のいる暮らし さんのコメント...

❤ ま~みりんさん
 こんにちは(^.^)
 カーテンの隙間から、ぼ~、ぬ~と覗いてますよね。
 カーテンを閉めるとママのことが気になるdai。
 やっぱりわたし好かれてるのよね…ククク
 ぬ? daiの紫外線? 平気でしょうよ。えっ? (´∀`?)
 
 

keii さんのコメント...

ダイチャンの肉球が見えて、和みながら居場所がわかって便利ね♪

風の道 さんのコメント...

❤ keiiさん
 いらっさいませ~
 今日はお休みでゆるナビですわね♪
 daiはいつもママを気にしてるみたいですよ(^^)v
今日は風向きが室内に入って来るので、
 daiはちょっとびっくりしながらも窓辺で眠ってます。