2011/07/12

          カーテンのあっちとこっち 


梅雨の晴れ間だね (゚∀゚d)
どう? 
dai ごきげんは? 




あのさ、ちょっと悪いけど、
紫外線がこわいからカーテン閉めていい?
いいよね?





とは言え、ちょっと気になるこっち側なのよね (´v`)
見てるでしょ?




そっちで眠ってもいいよ~
そのかけ声に dai はパタリと横になったけれど




こちら側の人に肉球サインがありましたっ!!
可愛い~
ありがと  (´∀`♡)


4 件のコメント:

  1. まみりん13/7/11

    あははっ もぉ~daiちゃん…
    カーテンの隙間からのお顔が ツボにはまり
    笑えてしかたがありません

    ところでDaiちゃんは紫外線だいじょうび?
    おけけに守られているから だいじょうびかね

    返信削除
  2. ❤ ま~みりんさん
     こんにちは(^.^)
     カーテンの隙間から、ぼ~、ぬ~と覗いてますよね。
     カーテンを閉めるとママのことが気になるdai。
     やっぱりわたし好かれてるのよね…ククク
     ぬ? daiの紫外線? 平気でしょうよ。えっ? (´∀`?)
     
     

    返信削除
  3. ダイチャンの肉球が見えて、和みながら居場所がわかって便利ね♪

    返信削除
  4. ❤ keiiさん
     いらっさいませ~
     今日はお休みでゆるナビですわね♪
     daiはいつもママを気にしてるみたいですよ(^^)v
    今日は風向きが室内に入って来るので、
     daiはちょっとびっくりしながらも窓辺で眠ってます。

    返信削除