2011/07/03

             脱力系ですけど


うっとおしい梅雨時ですけれど、
さらに、うっとおしい脱力系な子を紹介します。


分かっとる '`ィ(´∀`∩


下から見るとこんな顔 
ぶちゅしたくなりますわね。(´∀`♡)




全身公開、全面オープン!!
眠そうな手が可愛い。(親バカです。ハイ)
もふもふしたくなる方、今がチャンスですよ。Σ(゚∀゚d)


何とも無防備な格好ですこと。
これでは野生生活不可能ですよね。

9 件のコメント:

  1. 畑への扉3/7/11

    こんにちは

    こちらは梅雨なんていう感じではなく
    灼熱の真夏です。
    しばらく雨が降らず、先日は埼玉は39℃でした。
    風もなく温室の中のようです。

    daiくんのように毛皮なんか着ていたら
    倒れますよ。
    私は今パソコンに向かって裸です。

    韓国のほうが涼しそうです。

    返信削除
  2. ❤ 畑への扉さん
     いらっしゃいまし(^.^)
     日本は灼熱なんですね。
     こちらは窓を開けているとひんやりしてしまいます。
     窓辺で眠っているdaiが冷えるといけないので、
     引っ込めました(笑)
     猫ちゃんたちは仰向いて熱を発散しているのですね。
     その暑さじゃ、daiにもふもふなんか、
     とても出来っこないですわね…ふふふ

    返信削除
  3. まみりん7/7/11

    きゃ!もふもふ♪
    暑くてもしまっせぇ~ もふもふフェチですからぁ
    しかしdaiちゃん よっぽど安心してるんですよね


    ん?それとも…
    飼い主に似るというけどぉ
    おっぱかぱぁのdaiちゃん=ママも同じ寝かた?(笑)スマン

    返信削除
  4. ❤ まみりんさん
     いらっさいませ~
     暑うてももふもふされてdaiがぁ (´∀`♡)
     ここにはdaiの天敵は私だけです…ククク
     しかも、daiが完全に主導権握ってますから…テヘ
     あ・の・ね?
     …似てますわ、やっぱり
     間違いなくdaiは私の真似してしてますよ。
     枕をして大の字になって…
     アホなこと言わさんといて!!

    返信削除
  5. ああああ、このお腹を向けて寝ている所、
    ちょっといたずらして触りたくなってしまう。
    そうそう、こんなふうに歯をちょこっと覗かせて、
    寝ていたなあ、我が家の猫たちも。

    返信削除
  6. ❤ 寧夢さん
     お疲れ様です~
     daiは日長のびのびになって眠っていますよ。
     ついついもふもふしたくなる場面が多くて…テヘヘ
     飼っていらした猫さん、懐かしいでしょうね。
     私、すごく元気でいてくれるdaiに感謝してます。
     ずっとこのままだらけた姿を見せてほしいですわ(笑)

    返信削除
  7. これはとっても良いもふもふですね!!!
    噂にはきいていましたが……うーん、顔を埋めてぶー!! ってしたくなっちゃう愛らしさです^^
     でもそんなことしたら引っかかれちゃうかしら><
     こんなに素晴らしいdaiちゃんのもふもふを教えてくださってありがとうございます^^
     今夜は良い夢が見れそうです!

    返信削除
  8. ❤ ストックさん
     ね、そうでしょう? (^.^)
     これはスペシャルもふもふです。
     引っかかれたりしませんわよ。
     ただね…
     お顔が毛まみれになりますよ…ククク
     それでも私はしっかりもふしちゃいますけど(笑)
     

    返信削除
  9. ふっかふか‥。モフモフしましょうね~♪
    野生に戻ったら、餌をくれる人にはきっとゴロンゴロンしますよ。
    私の住んでる所にいる野良猫ちゃんは、ゴロンって良くしますよ。

    返信削除