2011/07/03

             脱力系ですけど


うっとおしい梅雨時ですけれど、
さらに、うっとおしい脱力系な子を紹介します。


分かっとる '`ィ(´∀`∩


下から見るとこんな顔 
ぶちゅしたくなりますわね。(´∀`♡)




全身公開、全面オープン!!
眠そうな手が可愛い。(親バカです。ハイ)
もふもふしたくなる方、今がチャンスですよ。Σ(゚∀゚d)


何とも無防備な格好ですこと。
これでは野生生活不可能ですよね。

9 件のコメント:

畑への扉 さんのコメント...

こんにちは

こちらは梅雨なんていう感じではなく
灼熱の真夏です。
しばらく雨が降らず、先日は埼玉は39℃でした。
風もなく温室の中のようです。

daiくんのように毛皮なんか着ていたら
倒れますよ。
私は今パソコンに向かって裸です。

韓国のほうが涼しそうです。

猫のいる暮らし さんのコメント...

❤ 畑への扉さん
 いらっしゃいまし(^.^)
 日本は灼熱なんですね。
 こちらは窓を開けているとひんやりしてしまいます。
 窓辺で眠っているdaiが冷えるといけないので、
 引っ込めました(笑)
 猫ちゃんたちは仰向いて熱を発散しているのですね。
 その暑さじゃ、daiにもふもふなんか、
 とても出来っこないですわね…ふふふ

まみりん さんのコメント...

きゃ!もふもふ♪
暑くてもしまっせぇ~ もふもふフェチですからぁ
しかしdaiちゃん よっぽど安心してるんですよね


ん?それとも…
飼い主に似るというけどぉ
おっぱかぱぁのdaiちゃん=ママも同じ寝かた?(笑)スマン

猫のいる暮らし さんのコメント...

❤ まみりんさん
 いらっさいませ~
 暑うてももふもふされてdaiがぁ (´∀`♡)
 ここにはdaiの天敵は私だけです…ククク
 しかも、daiが完全に主導権握ってますから…テヘ
 あ・の・ね?
 …似てますわ、やっぱり
 間違いなくdaiは私の真似してしてますよ。
 枕をして大の字になって…
 アホなこと言わさんといて!!

寧夢 さんのコメント...

ああああ、このお腹を向けて寝ている所、
ちょっといたずらして触りたくなってしまう。
そうそう、こんなふうに歯をちょこっと覗かせて、
寝ていたなあ、我が家の猫たちも。

猫のいる暮らし さんのコメント...

❤ 寧夢さん
 お疲れ様です~
 daiは日長のびのびになって眠っていますよ。
 ついついもふもふしたくなる場面が多くて…テヘヘ
 飼っていらした猫さん、懐かしいでしょうね。
 私、すごく元気でいてくれるdaiに感謝してます。
 ずっとこのままだらけた姿を見せてほしいですわ(笑)

ストック さんのコメント...

これはとっても良いもふもふですね!!!
噂にはきいていましたが……うーん、顔を埋めてぶー!! ってしたくなっちゃう愛らしさです^^
 でもそんなことしたら引っかかれちゃうかしら><
 こんなに素晴らしいdaiちゃんのもふもふを教えてくださってありがとうございます^^
 今夜は良い夢が見れそうです!

猫のいる暮らし さんのコメント...

❤ ストックさん
 ね、そうでしょう? (^.^)
 これはスペシャルもふもふです。
 引っかかれたりしませんわよ。
 ただね…
 お顔が毛まみれになりますよ…ククク
 それでも私はしっかりもふしちゃいますけど(笑)
 

keii さんのコメント...

ふっかふか‥。モフモフしましょうね~♪
野生に戻ったら、餌をくれる人にはきっとゴロンゴロンしますよ。
私の住んでる所にいる野良猫ちゃんは、ゴロンって良くしますよ。