2011/06/06

           もふもふしたくなる


daiは、筋肉質ではなく、もふもふ毛でぽてっとしているように思います。
どこもかも柔らかくて、ついこのど真ん中に顔を埋めたくなりますわ。
まもなく1/3の冬毛とお別れですから、今のうちに…(*´σー`)ムフフ



随分温かくなったというか、暑いくらいの日もありますよね。
これからは、こんな姿があちこちで見られる季節になります。(^-^)


ちょっと抱っこしたくなるのが人情というもの(なんで?)
「いや~だ」
dai も負けない!! ぐ~い、ぐ~い押してきます。


ついにパンチが飛んできたあ~
失礼しました~(;^_^)ククク


このマシュマロみたいなパンチも可愛い!!

4 件のコメント:

  1. まみりん9/6/11

    ええですなぁ~(*^。^*)もふもふも
    ネコパンチも喰らいたいですわぁ~

    あっ そうそう飼い主さんには
    パンチは手加減してくれると聞いております
    (うちの弟んとこのネコちゃん)
    daiちゃん ゆるゆるネコパンチだね 優しいから♪

    返信削除
  2. ❤ まみりんさん
     ええでしょう?(゚∀゚d)
     ママはけっこうしつこいからうざがられてますけんど(笑)
     そうですね。
     dai の目見たら分かりますね。信頼してくれてます(^.^)v
     お水を飲ませるたびに、チュッチュしてあげるし、
     (=`ω´=)こんな感じじゃないかしらん。ククク… 

    返信削除
  3. 畑への扉11/6/11

    こんにちは

    これからは暑いくらいに
    毛がびっしり生えていて
    うらやましいやらお気の毒やら・・・

    触ったら気持ちよさそうです。

    猫パンチもらいたい(^_^)

    返信削除
  4. ❤ 畑への扉さん
     コメいただいていたのですが、
     腱鞘炎でキーが打ち辛くなってました。
     失礼しました。
     毎日毛をすいてあげますが、
     どんどん抜けて、あちこちについて大変~
     だからと言ってスリムになってないのです(笑)
     休む時は触らせてもらってますよ(^^)♡
     猫パンチは爪を隠してますから、ふわふわです。

    返信削除