2011/06/21

             ちょっと撮らせて


給水に邪魔で首輪はつけないことが多いのですが、
今日は飼い主の気まぐれでタータンチェックの首輪をつけてあげました。
この椅子の上でまったりするのも好きなdai です。

「dai ?」
「ハッ!!」
何かくれるのかなという表情でこちらを見ます。



「うん、ちょっと撮らせてほしいのよ、じっとしてね」
期待通りのおやつが出てこないので、口が(=`^´=)になってます。



「あ、もう一枚ね、なかなか良いよ」


おやつも出てこないし、もう付き合いきれないのかな。(^-^;)
眠くなってきたみたいです。


「いつもこうなんだから…」なんて思ってるんでしょうね。( ̄▽ ̄;)


4 件のコメント:

aki さんのコメント...

せっかく期待したのに何もなくて
だいちゃんのお顔がだんだんつまらなそうになってきた~。
がっかりしちゃうと顔にでますよね。

猫のいる暮らし さんのコメント...

❤ akiさん
 毎日お忙しいでしょうね。
 お体に気をつけて頑張ってください。

 動物たちは人のような言葉がないだけに、
 表情や鳴き方やちょっとしたしぐさで
 気持ちの表現をしますね。
 akiさんはいつもそんな気持ちを読み取るのが
 上手だなあと思いますよ(^^)

もとより さんのコメント...

本当におとなしいなぁ。
穏やかで・・・。
見るだけは見れる会社で
時々daiくんを眺めては
癒されております。
(やっぱりコメントは入力できない)

猫のいる暮らし さんのコメント...

❤ もとよりさん
 ふふふ…
 写真を見る限り、とっても“おとなしい”子ですね。
 まあ、何というか、タイプとしては、
 男らしい優しさを持つ子というのがぴったりなんです。
 知らんふりして、それでいてちゃんと見ている…
 そんな感じですね(^^)
 
 会社でも覗いていてくださってるのですね。
 嬉しいですわ。
 これからもありのままのdai を見てくださいませ(^^)/