2011/06/18

森の風から猫のいる暮らしへ


今日は、「森の風」を



「猫のいる暮らし」に変更しました。



dai ちゃん専用ブログになりました。


dai ちゃん以外の日記は、

「風の道」 http://naturallivinghandicraft.blogspot.com/ (韓国伝統手工芸など)
「KOMOREBI」 http://kurasinoyouin.blogspot.com/ (暮らしなど)
「落ち穂」http://zhunghwakazu.blogspot.com/ (名言、名曲など)  

にお引っ越し致しました。
お時間のある時にお立ち寄りくださいませ~
表紙の写真は、2枚のdai ちゃんをコラボしました(^^)v


6 件のコメント:

弓月 さんのコメント...

時々、寄らせていただいています(^^) daiちゃん、可愛いですね。ニャンコってとても表情があって、とても楽しいです。
皆様、お体に気をつけて、これからも楽しい日記を、お願いいたします♪

猫日和 さんのコメント...

❤ 弓月さん
 わあ、お久しぶりです。
 時々来ていただいてたんですね。
 お元気ですか。
 今はどこかのコミュニティーに参加しておられます?
 ご連絡できたらいいなって思っています。

 daiは大きな手術(歯肉炎)のあと、腎臓のケアも良くて
 すっかり元気で、赤ちゃんのような表情やじゃれ方をして
 私を喜ばせてくれています。(^.^)
 いつまでも元気でいてほしいと思います。
 またいつでもいらしてください。
 お待ちしています(^.^)/

弓月 さんのコメント...

お返事、遅れました。
私はmixiとアメピグをやっております(^^)
こちらのブログは、お気に入りに入っています(^^v)

daiちゃん、我が家のお兄ちゃんワンコと同い年なんですね。いつまでも
元気でいて欲しいです。
daiちゃんの表情とか、肉球を楽しみにこちらに伺わせていただいています♪

猫日和 さんのコメント...

❤ 弓月さん
 まあ、お気に入りに登録していただいているのですか。(緊張…)
 のんびり仕事の合間に更新していますので、不定期です。
 あの…
 弓月さんがコメントして下さったのは去年の6月の日記ですが、
 猫日和のサイトを開いた時に、トップに最新記事が出ておりますでしょうか。
 たまに、何故か以前の記事が出てしまうということがあるようなので…。

 弓月さんの(▽・ェ・▽)ちゃんとdaiは同じ年なんですね。
 ほんとに元気で長生きしてほしいですね。
 どんな(▽・ェ・▽)ちゃんなんでしょう。

 mixiに登録して弓月さんのブログを拝見しようと試みましたが、
 携帯登録というのがあり、私の携帯電話はメッセージしかできず、
 メールアドレスがなくて、登録できないでいます。
 日本の家族に代理でやってもらうことができるか調べているところです。
 アメバーのピグは娘が私の代わりに登録してくれましたが、
 全く分からない状態なんです…(^^ゞ

 私のアドレスはnagomimura@gmail.comです。
 これからも仲良くしてくださいませ(^.^)/

弓月 さんのコメント...

またまたお返事が遅れてしまいました(^^;)
ブログのトップは出るのですが、最新記事は, Archiveの2012年から見ています。
mixiの私のブログは、アメピグ内のペットが覚えた技の紹介くらいしか、していないんです>< そして、HNは弓月ではないのです。
後ほど、アドレス↑の方に、メールをさせていただきます(^^)
こちらこそ、末永く仲良くさせてくださいませ(^0^)

猫日和 さんのコメント...

❤ 弓月さん
 どういたしまして。
 Archiveから見ていただき、本当に嬉しいです。
 メールのほうも拝見しました。
 これからはメールでも交信できますね。ヽ(´∀`。)ノ 
 よろしく、よろしくで~す。