2011/05/14

             深呼吸する猫



さつき晴れのはずが、黄砂の季節がら、
なかなかすっきりしないのですが、
一応緑に包まれたキャンパスになっておりまして、
さつきも咲き始めております。




黄砂の少ない日を選んで、
窓を開けてみますと、
さっそく(=^・^=)パトロールがやってきました。( ^^)φ
見てる、見てる。
かなり念入りにエリア(と思っているらしい)を覗きこんでおります。





久しぶりの外の空気に、
首も伸び、鼻もぴくぴく、ご満悦の(=^・^=)でありました。

7 件のコメント:

  1. あのね~ どうしてだかコメントが
    入らなくて 焦っておりましたぁ(これ入るかなぁ)

    まぁ
    だいちゃんの カワユス表情は拝見できるから
    良しとしております(^^
    一個前の 「置き物だいちゃん」の表情は
    最高だぁ~♪♪

    返信削除
  2. ❤ ま~みりんさん
     おいでやす。
     毎日訪問してたんやけど、
     更新がなかったんで、お疲れかななんて
     思うとりました。

     書き込みトラブルは実は私のせいではありません~。
     Brogerさんのトラブルですって。
     けっこうメンテナンスに時間がかかったようです<(`^´)>
     
     だいは置物ですのね。なるほど…(笑)
     ここしか下界とコンタクトするところがないので、
     開けるとパトに駆けつけますよ(笑)

    返信削除
  3. 寧夢17/5/11

    あれ? コメントが入らないなあ・・・

    返信削除
  4. ❤ 寧夢さん
     あれ、書き込み出来てますが…?
     投稿者登録していただくといいのかも。
     面倒ですみません。(先ほどメール送りました)( ..)φ
     またいらしてくださいませ~

    返信削除
  5. 投稿者登録というのが必要なのでしょうか。
    グーグルのアカウントを取得すると、
    コメントの記入者名が勝手に変わってしまうみたいで、
    ハンドル名と一致しない。それもまた困る・・・。
    再度投稿に挑戦です。

    返信削除
  6. 森の風18/5/11

    ❤ 寧夢さん
     おはようございます。
     私も変化するブログ設定に戸惑っています(-"-)
     でも、投稿者登録は必要なくなったのか、
     寧夢さんのコメントはちゃんとできております。
     しかも、お名前をクイックすると、
     寧夢さんのブログがさぁ~と開きます(驚)
     何だか分からないですが、このままで
     よろしいかと。
     お騒がせ致しました。(^^ゞ
     これに懲りずにまたお越しくださいませ。

    返信削除
  7. ❤ 寧夢さん
     おはようございます。
     私も変化するブログ設定に戸惑っています(-"-)
     でも、投稿者登録は必要なくなったのか、
     寧夢さんのコメントはちゃんとできております。
     しかも、お名前をクイックすると、
     寧夢さんのブログがさぁ~と開きます(驚)
     何だか分からないですが、このままで
     よろしいかと。
     お騒がせ致しました。(^^ゞ
     これに懲りずにまたお越しくださいませ。

    返信削除