2011/05/02

            お行儀は良い方よね 


だいちゃん~、お水だよ~ (。・д・)ノ゙
いつもの光景なんですが、明らかに遠慮ぎみ(笑)



腎臓の数値が下がらなくて困りますわ。
だって、ワクチン接種できないので、つまりのところ、帰国できないわけです。



でもね、だいちゃん、あなたのためなのよ!!
良い子で飲んで!!



嫌がるわりには、なぜか両手がこんなふうになるわけです(かわゆい~♡)
「はいっ」と言ったかどうかは分からないけれど、
目ははりつけになっていますよね…くくく

9 件のコメント:

  1. ダイちゃんのお手手が可愛すぎです(^◇^)

    返信削除
  2. 畑への扉3/5/11

    こんばんは

    daiちゃん
    元気で何よりです。

    いい顔の男の子ですね。

    返信削除
  3. だいちゃんのおててがかわゆいです。
    きちーんとしているのに顔が引きつっているところがまた笑えちゃうのです(だいちゃんゴメン!)

    返信削除
  4. もとより3/5/11

    毎日の事ですから大変ですね。
    dai くんも慣れたもののはずなんだけどなぁ。。。(笑)

    それにしてもやっぱりかわいい・・・

    返信削除
  5. ❤ 六樹さん
     おはようございます(^.^)
     よくおいで下さいました。
     慣れなくてはらはらしてますわ。
     
     (=^・^=)が水を拒否する時は元気な証拠。
     ですから、スムーズに飲んでくれると、
     嬉しいやら心配やら…
     ちなみに今は大いに抵抗しています(^^)
     
     ブログ楽しみにしていますね♪
      mixi でも素敵なマイフレさんが沢山
     できると良いですね。

    返信削除
  6. ❤ 六樹さん
     昨日は来ていただいたのに、またまた
     (=^・^=)と眠ってしまいました(笑)
     お水を飲ませる時に、この手を見ると
     思わず噴き出してしまいます。
     そして、とても癒されるのですよ。(´-`);

    返信削除
  7. ❤ 畑への扉さん
     お陰様で(=^・^=)は元気ですよ。
     イケメンでしょうか…うふふ
     ありがとうございます。
     そう言えば、畑への扉ちのわんちゃんたち
     その後元気でしょうか。
     また、写真見せてくださいね。

    返信削除
  8. ❤ akiさん
     どうぞ、笑ってやってくださいな。(笑)
     けっこう表情が出るので可笑しいですよ。
     バロンちゃん、ミントちゃんも
     毎回、色んな表情見せてくれますものね。
     ホント、癒されます♡

    返信削除
  9. ❤ もとよりさん
     「メイル、400cc キープ ハセヨ~」
      (毎日、400cc キープして下さい)
      と主治医が言うものですから、
      必死で頑張っとります!(^^)!
      400ccというと、猫にとっては、5倍かしら。
      私たちが1日に2L水飲むってどうでしょ?
      でも、命の水なので!!
      手、可愛いでしょ? いつもこうですが、
      時々、抵抗してパンチになります。(笑)

    返信削除