2024/04/25

けりエビを愛でている ! & ポソッとの出会い♡

 



HAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ひとごと&ちび姫&にゃん&わん&小鳥




おや、珍しい ( -_[◎]oパチリ

けりエビさんをうちにお迎えしてから、

一度もこんな光景は見なかったのですが...

なぁ〜めなめ (=´∇`=)


どうしたんでしょかね (^◡^)?

急にえびさんのこと、可愛く思えてきたのかしら♡

しばらく、ざぁ〜りざりとなめてあげてましたよ。


さて、そろそろ初夏の足音も聞こえてきそうなこの頃

でも、朝夕は、まだすこ〜し寒いですね。

天候が安定しない今年です。


韓国のちび姫はと言いますと、

お試し保育園が順調にいくかと思いきや、

思わぬアクシデントがあり、お昼寝タイムにママがいないと気づいて、

じんましんが出てしまいましたので、

一から仕切り直しということになってしまいました ^ ^;


何日か前に、届いたポソッ(きのこ)のお話です。

ポソッに添えられた説明とちび姫の写真です (^◡^)

栽培に適した温度など、丁寧な説明です。

菌から植えつける作業もやらせるのでしょうか。

こんにちは、ポソッで〜す


ちょっと戸惑ってますね。

これ、なにかちら ?


それでも、好奇心いっぱいで、おそるおそる触ってみました。

おともだちになれるかちら?


この日の体験は、きっと心のどこかに大切に収められるでしょう♪

早く、免疫がついて、園生活に乗っていけますように🤲



0 件のコメント: