2024/01/18

なんて言ってるの & ことばはいらない & 空色

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

にゃん&ときどきちび姫と鳩と小鳥たち



ありゃ、いつもと同じじゃない ?

ええ。

でも、わたしには違って見えるんですよ (   ╹◡╹)うふっ

飼い主さんたち、みんなそうですよね ?

目つきとか、すこ〜し違っているだけで、

なにを言っているのか分かるのが猫同居のプロというもの(笑)

で、なんて言ってるのかって ?


じ〜っ (ΦωΦ)




わかりませ〜ん  ┐(´~`)┌

失礼しました。



           
でも、こちらの方は、とてもわかりやすいです  ((^◡^))


うっふふ ❣️


「サランヘ〜して」と声をかけたら、

ほっぺに指をあてて、

  うひゃひゅ ❣️

ええ、ことばはいりませんわね (^∀^)

可愛いだけでとおります(笑)


きょうも晴れ渡った空です。

澄み切った青を「空色」と言いますよね。

こんな表現を生み出したのは、

きっと、あかず、空を眺めていたひとなんでしょうね。(   ╹◡╹)b



2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

こんにちわ。

チャメちゃんのお目々、何か言ってますね。
なんだろう。
一緒に暮らしてると色んな表情見せてくれるので、それがまた面白いというか可愛いというか。
そのうちなにか言い出すんじゃないかと。
そうなってくれると嬉しいです(笑

オオオ!
可愛い天使登場❤️
ちび姫様の写真見せていただけるのが嬉しいです。
自然に顔がにっこりしちゃいます。
昨日のモップ持ったちび姫様もサイコー😽😽😽
ぎゅっと抱きしめたいです。

お部屋にひいてるかーぺっと?
よく見たらカルタみたいになってるんですね。
面白い!
こういうのは始めてみました。

チビ姫様の可愛いお顔を見ると心がほっこりします。
有難うございます。

またの登場を楽しみにしています。



チャメママ さんのコメント...

こんばんは (^◡^)
きっと、何か言ってますよね?
にゃんリンガル欲しいなあ(笑)

うちの姫は、わたしが言うのもなんですが、
かわゆいで〜す❣️
会っていないので、なんというか、
「可愛いお子さん」を見ているというような感じなんです(笑)
ば〜ば慣れしてないですね〜

leelin さんはどうでしたか。

できるだけ早く訪韓してあげたいところですけど、
夢のまた夢ですねσ(´∀`)
ネット時代に感謝して、遠くから、あるいは近くから(?)見守りましょうと。

いつも訪問ありがとうございます。

そうそう、チャメのハリケーンのパターンが大幅に変わりました。
いつもよりうんと早く上陸して、2-3日で終わりました。
途切れ途切れって感じでしたが、変化していきそうです。

あのですね。
今回のleelin さんの投稿は何度か訪問したんですが、
その都度、何かしら、ハードルが高くて(汗)
また、立ち寄らせていただきますね。♡♡