2023/12/27

韓日の姫模様

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

にゃん&ときどきちび姫と鳩と小鳥たち


図書館を堂々と使いこなして...

と思ったのですが、




ページをめくったのに、パタンと閉じてしまうのよね(笑)

思うようには開いてくれませんでしたねぇ ((^◡^))


そう言えば、何日か前には寒波が押し寄せて、

韓国は大雪でしたって。

それで、

こんなことも❣️



ずいぶん、つつましい雪だるまですよね♡


さて、つつましいと言えば、日本ではチャメ姫に

こんなブームが。

どうしてこんなスタイルをキープするようになったのかしら (^◡^)?

これがいいにゃのよ



そうですかい。

見てるのは可愛いけど、手がだるくない ?

かれこれ20分ほど、このまんまのスタイルなので、

気になりますねぇ σ(´∀`)

ちっちゃなおつむで、いろんなこと考えているのかもネ。

きょうも癒されました♡


2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

おはようございます。

チビ姫様にはちょっと本が大きすぎたかな😸😸
でもすぐに大きくなって、どんな本でもひらけるようになるよ〜👍

ここはなんだろう?
図書館の子供部屋?
すごくひろいですね。


韓国は大雪でしたか。
雪だるまが可愛い。

数十年前は多治見も大雪が降って、庭先に雪のジューズとかゴジラとか作ったことあります(笑

チャメちゃん、ストレッチかな?
気持ちよくて固まっちゃったかな😸😸

チャコは最近またハリケーンのかすかな気配が😸
甘えっ子モードです。

今年も2つ巻きで色々楽しませてもらいました。
また来年もよろしくお願いします。

チャメちゃ〜ん。ポンチャコとまた遊んでね。
来年はネットの中、探検しよう!
ドラゴンに会えるよ👍👍

ではでは良い年をお迎えくださいね。


チャメママ さんのコメント...

おはようございます。
クリスマスも終わり、いよいよくる年ですね。

韓日の姫に癒されて過ごした2023年でした。
そして、痛みも根気よくついてきてくれまして、
嬉しくない年の暮れになりましたσ(´∀`)

お蕎麦はゆったりと味わいたいものです。
お正月は初詣に行かれます?
また、アップしてくださいね。

ここは図書館の子供専用のお部屋ですって。
最近の韓国は、少子化対策で日本に劣らず、
福祉も充実しているようです。

姫は日本からもママの義理姉から絵本をいただいて、
とてもご機嫌です。
言葉がすすむと一日中おしゃべりしてそうな予感がします(笑)

ハリケーンと言えば、チャコさんが持続しているのに比べて、
チャメは2日で終わりました。
3日早く始まったので、これは覚悟しないといけないかなって
思ったのですが、予想外の展開です。
個体差がありますね。
今回は夫さんと私の両方にべったりでしたのも変化の一つでした。

ポン、チャコさんにも元気でハッピーな信念になりますように♡
leelinさんと息子さんにとっても良いことがいっぱいありますように♡