2023/12/22

あっちもこっちもマイブーム

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ときどきにゃん&鳩と小鳥たち&ちび姫



チャメのけりえびブームは続いておりまして、
くねくねしたり

うっふっふ ♪

枕にしたりと、

いいわ〜♡



けっこう愛でております  ((^◡^))

おもちゃに関心のないチャメですから、

こんな光景はとても珍しくて、嬉しくなりますネ


机の上まで運んできて、くねくねしていました ❣️





にゃんたちの巷にもこのけりシリーズは、

なかなかの人気がありそうですネ (   ╹◡╹)b


👶  🐈‍⬛ 👶 🐈‍⬛


いっぽう、韓国でもチビ姫にブームが ❣️

それがこちら。

きゃっきゃっ#



生まれて初めてのものばかり、

それはそれは、うれしくてなりませぬよネ (^∀^)


2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

おはようございます。

アハー😄😄😄
キャワイイ〜!😽
チャメチャンのクネクネめちゃ可愛いですにゃん。
よほどそのエビさん気に入ったんでしょうね。
チャメちゃんもエビになってる😸😸
なんか落ちちゃったね。
びっくり顔のチャメちゃんも可愛い。
チビ姫様も滑り台楽しそう。
以前よりもまた足腰がしっかりしてきたような。
滑り台楽しいよね。
これからいろんな楽しみが待ってていいな。
ワクワクがいっぱいで毎日がパラダイスでね。

一緒に写ってるのはパパさんですね。
すごく頼もしくって優しそうなパパさんで素敵です。
ママさんも美人だし、いいな。
理想の家族ね。素敵です👍

また可愛い写真と動画待ってますね。

多治見は今朝は雪が降ってました。



チャメママ さんのコメント...

チャメ、ケリ🦐さんともっと遊ぶつもりが、毛取りブラシが
落っこちちゃって、びっくりして遊ぶのをやめちゃって残念🫤
お気に入りが見つかって良かったです (^◡^)

次に目をつけているのが、木でできた螺旋階段のような形を
したおもちゃで、いくつか球を転がしておくと、
手で球をチョイチョイと触って、螺旋状のコースを
転がして遊ぶのですが、受けるかどうか...σ(´∀`)

遊んであげられないので、何かないかしらと思案中です。
「待て待て遊び」なんていうのが一番好きなのはシンプルで、
ただですから(笑)
追っかけるだけなので、リハビリのつもりでヨタヨタしながら、
追っかけてます!

チビ姫は、ちょっと日にちがあくと、もう新しいことに、
挑戦しているので、びっくりします🫢
パパもママも大きいので、難なく抱っこしていますけど、
10kgですのよ❣️
ジャンボさんです😆

いつもお立ち寄りいただきありがとうです❤️