2023/11/06

秋と窓辺

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ときどきわん&チビ姫



秋の深まりとともに、こちら、チャメも窓辺の定位置で、


久しぶりの猫パトもてきとうに(笑)


異常にゃし (= ᵕ . ᵕ =)



笑ってごまかす(笑)
テヘヘ ❣️


そのうち、大あくびが。

すご〜くデカイですよねぇ

ふぁ〜〜 (= ᵕ ◯ ᵕ =)


爪のメンテナンスは念入りに ❣️

ガシガシガシ (=´ω`=)


いい季節ですわね  (^◡^)

チャメをおそってくるハリケーンは何処へ ?

とても、平和な日々が続いています。

ハリケーンの終わりなら、嬉しくもあり、ちょっぴりさみしくもありです。

7才という歳がささっと脳裏をかすめていきますものね。

秋という季節がそんな雰囲気をこしらえているのかも σ(´∀`)


2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

こんにちわ

チャメちゃんの大あくび、のどかでいいですね〜😺😺😺
チャメちゃんも窓辺が好きですね。
チャコも陽があたってると窓辺で💤してます。
チャメケーンはもう消えちゃったかな?
来なければこないで嬉しい反面さみしいし、ちょっと複雑な心境ですね。
チャコはただいまニャゴニャゴとせわしないです。

昨日の日記。ちび姫様、だいぶしっかり歩けるようになりましたね。
机を今にも持ち上げそうです💪💪💪
これからどんないたずらするか楽しみです(笑

多治見は今日は風が強いです。
そういえばすぐ近所にクマが出ました。
この辺にクマがでたのは10年ぶりくらいですね。
あまりウロウロしてると猟友会が出てくるのでその前に早く食べ物見つけて山に戻って欲しいです。






チャメママ さんのコメント...

ようこそ、おいでいただいて嬉しいです。
いい季節になりましたね。
猟は、一応健全なレジャーなんでしょうけど、
頭では理解できても、命の大切さを思うと、
どうしても拒絶したくなる私。

蚊でさえ、「チャメをチクッとしないで逃げておくれ」と
いうほどなので、ましてや熊さんなど、とんでもありませぬ ヽ(ˇд ˇ;)ノ

ちび姫の成長ぶりはすごいです。
そして、きょうの投稿で紹介しましたが、
「感受性」の素晴らしさも。

この頃、風が強いですね。
そう言えば、埼玉はこの時期、吹き下ろしが強いです。
季節ごとのいろんな空模様があり、ひとの情緒の育まれていきますね。

次回の更新、楽しみにしています♡