2023/11/20

チャメケーンが長い & 可愛いネと言うと

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ときどきわん&チビ姫




一昨日、いよいよ覚悟を決めなければ、という気持ちになりましたが、

心臓のご機嫌をとったり、あっちこっちのトラブルをなだめながら、

必死で、食べて頑張っています。

それで、パソコンを出してきて、

なにか書こうかしら、と思いたちましたわけです。


チャメは、ハリケーンの直撃を受けて早、1週間ほどです。

今回は、わたしがとんでもなく辛いせいか、

チャメのにゃごにゃごが止まりません。

不幸中の幸いと言いますか、夫さんにべったりなので、

パパ〜♡



助かっています。

これで、発散するところかなければ、ほんとにかわいそうですものね。



🌸 (= ᵕ . ᵕ =)🌸(=´∇`=)



最愛のチビ姫。

「かわいい❣️」と言ってあげるとこのポーズをするそうです。

キオッタ〜

どうかちら? (어떻게?)→オットケ



ちなみに韓国語で可愛いは「귀엽다」キオッタです。 

ちゃんと自覚をしているところがなんともネ ((^◡^))


2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

おはようございます。

どうされてるかな、と心配でたちよったら、よかった😺😺😺
ブログが更新されてる!

食べれるということはまだまだ大丈夫。
体に無理のないよう程々に頑張って早く元気になって下さいね。
チャメケーン、大変ですが、ご主人にくっついてるチャメチャン、かわいい😸
チャコのハリケーンは一昨日いなくなりましたが、息子の部屋に入り浸りでべったりでした。

チビ姫様、カメラ目線でポーズ取っちゃって、可愛さ炸裂!
これ引き伸ばしてポスターにしたいですね👍👍

かわいいものを見てるとストレスも病気も良くなりますよ。
チャメちゃんとチビ姫様のキュートパワーでママさんの不調が1日も早く良くなりますように。

チャメママ さんのコメント...

日記のようなメモのようなブログなので、いつでもクローズ可能ですけど、
なんとなく、ひと言でもチャメや孫のために残しておきたいような...

チャコさんと同時的にハリケーか゜通過していくのが、とても愉快です。
きっと姉妹なのでしょうね��

きょうは、完全にハリケーンが過ぎ去って、ひたすらこれまでに溜まった疲れを
とるように眠っては、ちよび食いしていますよ(笑)
夫さんは、即座に捨てられてしまいました ((^◡^))

なんとか仲良くして、ストレスなしという状況を願いますけどネ
よく見ていると、私のものに触れると頭に来るようですよ。
これもシニアになるほど、変化していくのか、考えるるのか、
少しずつ変化していっているなという、微かにですが、
見られる時もあります。

leelinさんの息子さん、心根の優しいかたなのでしょうね。
入り浸りで猫さんが過ごしてくれるのを伺ってそのように思います。

それではまた。
新しい更新はちらっと覗き見しているのですが、
皆さん、しっかり素敵なコメント残しておられるので、拝見するだけで
お暇して帰ってまいました。
また、お訪ね致します。  (^◡^)��