2023/10/06

チビ姫とパギー&もの思うチャメ

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ときどきわん&チビ姫



永遠の愛犬「パギー」が遠くて近い虹の橋の国に、

旅立ってから10日経ちました。

娘「きのうは◯◯のお昼寝中にパギーが来てくれたみたいで、

起きてすぐに犬のぬいぐるみを探してチューしてたわ❤️」と。


パギー💕



じ〜んときますね ...


そして、

「パギーの写真にたくさん手を振ってたよ❤️

 わたしも、パギーの姿を見れるくらいにピュアになりたいと思うわ」とも。

 さらに、

「パギーが虹の橋に飛んでいくとき、◯◯に見せたら、

 ニコッと笑っていたの。お別れじゃないのよねぇ」と。


娘の新しいこんな体験を聞いて、

チビ姫もパギーも、とてもかけがえのないことを教えてくれていると、

強く感じました (^◡^)



きょうもチビ姫は元気です♪


うひゅひゅ♪



晴れ渡った秋の空のかなたに、

もうひとつの世界があるのですよね。

秋は、そんな永遠のことなど思わせられる季節でもあります。


心なしか、このかたも、物思いに耽っているような表情ですわね(笑)


むつかしいこと、考えてるにゃのよ



だということです ((^◡^))



2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

こんばんわ。

ちび姫様のうひゅひゅ、かわいー😽😽😽
パギーちゃんはいつもちび姫様のそばにいますよ〜。

あちらの世界は絶対あると思ってます。
なくなった猫がかわいがってくれたおばあさんにお礼に来たって話もあるし、不思議な経験した人のお話聞いてると、い、あの世は存在するんだと強く思いますよ。

秋は運動会のシーズンですね。
パギーちゃんもハッピーパラダイス運動会で走り回ってるかも。
ちび姫様も歩くスピードが早くなってきてるのでは?と思いますが。ママさん、追っかけるのが大変かな(笑

家の孫も今日、運動会だったんですよ。
来週は兄ちゃんの小学校の運動会で、来月は祖父母の授業参観というのがあって、一緒に体操するそうです。
ばぁちゃん、頑張ってきます👍

また話逸れちゃいましたね〜、すみません🙇

チャメちゃん、いいお顔😽😽😽
スーパーボディーガードチャメ!
かっこいいよ。

朝晩は寒いですね。
体調崩しませんようにご自愛くださいね。
これ以上、体悪くしないように。約束ね👍👍👍
楽しい週末を!

チャメママ さんのコメント...

ようこそ、おいでいただいて嬉しいです♡

秋は運動会ですよね。
お孫さんと体操ですか?
羨ましいです❣️
でも、腰痛大丈夫ですか?

ちび姫の笑顔は最高です(^∀^)
毎日のように変化していく表情に驚いたり、喜んだりです。
ぬいぐるみにちゅっとしている写真が大好きです♡
清らかな赤ちゃんの魂は虹の橋のパギー君に直結しているのでしょうね。
学ばされたり、感動したりです。

霊界は実存する世界ですよね。
だから、愛する人やわんにゃんたちとほんの一時的に別れても、
再会できる希望があります。

いつもお気遣いありがとうございます。
ポンチャコさんたちによろしく伝えてくださいませ。
また、伺います (^◡^)