2023/10/30

見てる & そんなにイヤなことかな

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ときどきわん&チビ姫



うしろに視線を感じて、チラッと振りむくと、

見てる




また、チラッと...

まだ見てる






またまた、チラッと。

やっぱり、見てる  ((^◡^))





ふたつだけのひとみなんだけど、

インパクトあるのですよねぇ


(= ᵕ . ᵕ =)  (=^・^=) (=`ェ´=)


チャメの嫌いなこと。

その1

トイレ、そのあとのお尻拭き

やだぁ (=`ェ´=)

(拝借)

その2

はみがみ

やだぁ (=´∇`=)

(拝借)

そんなに嫌がることもないでしょうに。

痛くもかゆくもないふたつのお手入れなんですけどネ 

お尻拭きのウエットティッシュを見せると、大あわてに逃げる

はみがきフィンガーを見せると、すばやく逃げる

毎日、この攻防が続いていますヾ(゚∀゚ゞ)やれやれ


2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

こんにちわ~

う~~ん、見てる見てる。
こっちにまで視線感じますよ。

チャメちゃん、やっぱり美人ニャンコサンですね。
きれいな写真。
ずっと見ていたいです。

チャメちゃんは白がにあうね。

お尻ふいたり歯磨きしたり、ママさん大忙しですね。
ママさんの腰のほうもよくなりつつあるんだろなと安心しました。

チャメケーンのほうはどうですか?
チャコは最近甘えっこモード全開で、ニャゴニャゴ鳴きまくっております。
そろそろハリケーン近いかなと思いますが。
夜は寒いので、私の布団にもぐって静かに寝ております。

でも、昨日はふとんにションションされて、今朝は毛布三枚あらってくたびれたぁ~~~

今日はハロウィンですね。
可愛いお化けがいっぱい来るかな(笑
楽しい一日をお過ごしくださいね。


チャメママ さんのコメント...

こんにちは(^∀^)

しっかり見てますよねぇ(笑)
視線を受けながら、パソコンに向かうと、どうも落ち着きませんね。
「leelinおばちゃんが、チャメのこと、美人さんだって」と伝えました ((^◡^))

チャコちゃんのお目々もとてもインパクトがありますね。
目は口ほどに...ということでしょう。

ところで、チャコさんもチャメもハリケーンがどこかに寄り道しているのか、
それとも、そろそろお終いなのかしら。
チャメはきょうで59日目なんですよ。
これは今までの3ヶ月を除いては一番長い休止期間ですね。
その代わり、ベタベタモードですから、これで済んでくれればラッキーです。
その分、夫さんへのベタベタはありません。(密かにもの足りなさそう...)

腰は相変わらずなんですが、なんとか、自然に回復するのを待ちたいと言いますか、
病院への腰が重いのですよ。
病院のない僻地にいれば、自然に治るのを待つしかないんだから、なんて勝手な言い訳をしたりσ(´∀`)
でも、レントゲンだけは撮りに行こうと思います。

気分転換の塗り絵ゲームのデザインがハロウィンばっかりで、ちょっとつまらない。
淡い色彩の風景がとかインテリアが好きです。

では、またお訪ねします。
ってか、毎日覗いているんですよ( ╹◡╹)b
更新がないとさみしいですわ。
でも、一度の更新が「大作」ですもの、
読み応えがあります❣️

それでは秋を楽しんでくださいねヽ(゚∀゚)ノ♡