2023/09/16

韓国のちび姫特集

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ときどき赤ちゃん


寒がりやのチャメは、

さんさんと太陽が照りつける窓辺に、

ぺったりくっついてくつろいでいます (´∀`)

過去写真ですけれど...


あったかいにゃのよ♡



いくらか空気が冷たく感じらるのでしょうか。

チャメの体感センサーは、一足早く、秋を感じているようですネ


韓国のちび姫は、季節のうつろいともに、

日に日に成長しているので驚きます。🤭

きょうは、ちび姫の特集にしますね


いってみよう❣️

キャハハ(^∀^)

ママがやっていることを真似したいちび姫です(笑)

ところで、おしゃぶりとモップのアンバランスが受けますねぇ

いちょがちいのよ〜


ママのお気に入りの一枚。

( -_[◎]oパチリはもちろんママ

ママ「今度、写真集出そうかな...」とか🤭

ぼんやり♪

寝起きです。
いつもニコニコさんですが、このときは、

なんなのぉ〜



お、は、ょっ❣️


ここで、動画を1本。歩く、歩く❣️

こんなに歩けるのよ


リボンをくっつけると、おねいさんに ((^◡^))

どかちら?


やあ〜、ホント、成長が早い。

生まれてから1年間の変化はすごいものがありますよね。

そして、きのうできなかったことがきょうはできた、ということも。


ずっと見ていたくなるキュートさですわね(   ╹◡╹)b


2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

こんにちわ。

ちび姫様の笑顔、最高ですね~😽😽😽😻
いつまでも見ていたいです。

だいぶ歩けるようになって嬉しい反面、ママさん、目が話せなくて大変かな(笑
でもほんとにお子ちゃまの成長ははやいですね。

写真集、ぜひぜひ出してください。
私、今から予約します👍👍

日中はまだ暑いですが、風が爽やかになってきましたね。
チャメちゃんもポカポカ日差しの当たるとこでお外見るの好きだにゃ〜。
窓からの景色が和風っぽくていい感じですね😽

チャコもポンも陽の当たるとこ大好きで、いつも窓際で💤💤💤💤してます。
流石にあの猛暑のときは寝てませんてましたが、この頃は少し気温もおさまってきて太陽の光が気持ちいいのかな。

ニャンズの気温センサーすごいですね。

腰の方はどうでしょうか。
ほんとに一日も早く良くなることを願ってます。


チャメママ さんのコメント...

おはようございます。
コメントのレスが遅れがちです。
お許しあれ^^;

ダブルパンチを食らっておりまして...
後ほどブログにあげておきますネ

災難の年ってあるのですね。
覚悟せねば... ( ˘ㅅ˘)

いつも、ちび姫を愛でて下さって、ほんとうに嬉しさと感謝でいっぱいです。
生後1年間の凄まじい生育ぶりには驚くばかりです❣️
幼児たちが、いろんな表情を見せるのは、
もちろん、そんな状況があるわけですけど、
それと、いつも天使たちが取り巻いていて、あれこれ、相手になっているのではないかと
思うのですよ。
聞くところによると、ひとりに3000人余りの霊人たちが付いていると言いますが、
幼児たちには、清らかな天使たちが踊ったり、歌ったりして守っているのかも知れませんね(^∀^)

愛を存分受けて育ったひとは、決して間違った道に走らないと思うのです。

横道ソレ子さんになってしまいましたが、
チャコ、ポンさんもいくらか涼しくなってきた多治見のおうちで、
ゆったりしているんですね。
いつの間にか、チャコ、ポンさんとチャメは兄弟猫のように感じられるようになりました♡(= ᵕ . ᵕ =)(=´∇`=)(=^・^=)

これからもよろしくです。