2023/08/31

歩けるの & 緩やかなハリケーン & ひょうたんチャメと

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

赤ちゃん



韓国のちび姫は、日に日に、成長しておりまして、

一歩、一歩と「あんよ」もできるようになりました。

さあ、新米ママは目が離せませんね (゚∀゚;)


わたち、歩けるのよ〜ん



立ち飲みですかい (笑)


🐾 🐾 🐾


チャメのハリーケーンは、そんなに激しくないですね。

夫さんとわたしの間を行き来しながらの特別期間が流れています。


くねくね



話は変わりますけど、

次女がひょうたんで作ってくれましたチャメと、

一緒に撮ってみましたら、




じっと見つめているような...

気になるのかな(笑)


2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

こんにちわ。
今日も暑いですね。

お姫様、すごい!
もう歩けるようになったんですね。
お姫様にたくましいあんよって言ったら怒られちゃうかな(笑
でも何にもつかまらずに、しっかり立ってるのがすごいです。
子供の成長は早いですね。
韓国からのお姫様通信、これからも楽しみです。

チャメちゃんとひょうたんチャメちゃん、よく似てるんで笑ってしまいました(^^
ビデオの最後のほうで真正面向いてるチャメちゃん、そっくりね。

チャメケーン、やっぱり上陸しちゃいましたね。
チャコのほうは、まだぐずついております。
たぶん上陸するかな。

台風11号と12号も日本に接近しておりますが、チャメケーンもあわせて早く熱帯低気圧に変わってくれますように。

腰の具合はいかがでしょうか。
この異常な暑さも腰に何らかの影響与えるかもしれませんので、くれぐれも無理なさらす大事にしてくださいね。
そういう私も最近、脊柱管狭窄症の腰痛でタリージェという薬を処方されましたが、薬の副作用か、眠くて仕方ないです。

ではでは、チャメケーンとママさんの腰の痛みが早くなくなりますように。




チャメママ さんのコメント...

ようこそ♡

この暑さが懐かしくなる秋もすぐそこまで来ているように思われます。
季節の移り変わりは早いものですものね。

ちび姫の発育ぶりを娘たちから聞くにつけ、
嬉しさと、ちょっとさびしいな、というのが正直の感想です。
ほんの一瞬しかない幼少時は、人生で最も大きな変化が見られますね。

ひと日ごとを大切に過ごしてほしいと思っています。
子育ての最中には、振り返ってみるゆとりもありませんので、
こちらから娘たちに、かけがえのない今なのよと伝えています^ ^

今回は、素早く過ぎ去ってくれるハリケーンかと思いきや、
6日目にして、いつもより激しいくねくねが続いております。
こればかりは、ひとが推し量れないものがありますので、
見守りながら、ほどほどに気分転換させて、ストレスにならないように、
応援するしかありませんσ(´`)

チャコさん、予兆があるようですね。
穏やかにすみますように...

ありがとうございます。
腰の方は、長引くようです。
次の処置をと願いながら、行動が伴いません。
歩行がいびつになっているのに気づき、どきっとしています。
早く、リハビリ〜の段階に進まなくては。
9月に入りましたので、少し凌ぎやすくなったら、行動開始です( ╹◡╹)b

leelin さんの腰痛も心配です。
副作用が少なくて、効果のあるお薬だといいですね。
どうぞ、お大事に💕