2023/07/18

ババばかぶり続々 & 気が気ではありません

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでし

ときどき赤ちゃん


またまたで恐縮でございます σ(´∀`)

「ババばか」ニュースの続々でございます。

人生初の誕生日ということで、しかも、韓国式のお祝いでして、

ようやく、プロのカメラマンの写真が届きましたので、

ご覧いただくと嬉しいです。

古式豊かな韓式の祝いのセッティングで。


(^∀^) ((^◡^))



ふっふっふ♪



これまで、ちゅ〜をしてもらえなかった新米パパさんにも、
姫はとびっきりのちゅ〜を送ってくれるようになったとか...🤗

おまけに、プロによるファミリー写真を紹介しますね❤️

💕❤️💕〜♪




🌸 🌼 🌸 



さて、「遊んでオーラ」のチャメ姫。

わたしが一瞬でもベッドから降りようものなら。

「遊ぶ ?  遊ぶ ? 」と、目を輝かせて仰ぎ見るので、

そのたびに、「あ、ごめん」と謝り続けるというσ(´∀`)

あっ、遊ぶ ?



遊ぶかな...



いうぐあいに、どこからともなく、

わたしの動きを見ているので、気が気ではありません Σ(゚∀゚;)






2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

こんばんわ~

チャメママさんの嬉しくってしょうがないって気持ちがこっちまで伝わってきますよ〜🤗🤗🤗
写真見てうふふって笑ってるのかな😸😸😸
プロのカメラマンさんの腕もいいですが何と言ってもモデルが最高ですやん。
素敵な家族写真ですね。

お孫姫の写真に写っている小道具も興味津々で見させてもらってます。
茶色く積み上がってるのはおまんじゅう?

韓国の誕生日にたべる伝統的な食べ物は何かなってすごく興味あります。

チャメちゃん 遊びたいモード全開ですね(笑
ママさんにいっぱいモフモフしてもらってにゃ〜。
最近暑くて、ポンもチャコも鬼ごっこするパワーもないようで、床にドテーっと寝ております。😸😸😸

この頃は朝から熱くて嫌になりますね。
部屋の中にいても熱中症になることもあるので気をつけてお過ごしくださいね。



チャメママ さんのコメント...

いや〜
孫娘というより、何かしら芸術作品を見ているような感じがするんですよね。
祭壇のようなところに、こんなのがちょこんと座っているので、
作品みたいに見えてきます。(笑)
おまんじゅうなんですが、日本のように、甘いあんこが入っているのではなく、
薬食と言いますか、ごま油風味で、松の実やなつめなんかが練り込まれていて、
とても深い味わいがあります。

モデルがいいと言ってもらって嬉しいです♡

毎日、ほんとに蒸し暑いですね。
ポンちゃん、チャコちゃんものびてますか(笑)
うちのチャメは何故か涼しそうな顔で眠っています(笑)

予報では明日が梅雨明けです。
今年の夏はどうなるのでしょう❣️

痛みと闘いながら乗り切りたいと思います。
leelinさんもどうぞご自愛くださいませ❤️