2023/06/21

セイブされることが多いチャメ & 来院します

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ときどきわたしごと



捻挫が治るまで、かけること、少し高いところの上り下りを

制限されているチャメ。

この高さまでが限度です。

つまんにゃいのぉ〜



これまで、「ダメダメ」と言われたことがなかったので、

「どうして?」と首を傾げることが多いのですよね。

チラッ


ほんとに、気の毒なことをしました(反省)

そんな、チャメですが、わたしがぶり返した激痛に苦しんでいると、

背中をトントンと叩いて、ほんとに心配そうにします。

イメージですけど、こんな顔をしているんだと思いますσ(´∀`)


だいじょうぶにゃの〜?

  
       
あすは、期待そこそこで、来院します。

移動する激痛の場所になにかしらの変化があるのかどうかなど...

聞いてみようと思います。

いつも、こんな話題ですまなく思いますε-(´o`;A 


2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

こんにちわ

「チャメちゃ~ん😺
チャコです。
アンヨまだ痛いね。😿
治ったら高いとこも登れるようになるから、ちょっとの間、我慢するにゃ。
アンヨ、ナメナメして早く良くなってにゃ。」
😺😺😺

ニャンコにまつわる不思議な話をよく聞きますが、猫っ人の体調と心の状態がわかるというか感じ取るというか、特に飼い猫の場合、そう云う不思議な力を持ってると思います。
ニャンコと飼い主の間に見えない糸が繋がっていて、糸の張り具合で、今日は調子がいいとか悪いとか、
ネコノヒゲが感じ取るとか、そういった科学では解明できない不思議な力です。
チャメちゃんもそういう力を持ってると思います。
チャメちゃんのアンヨが治る頃にはママさんの痛みも治るんじゃないかな、そんな気がします。

明日は病院行かれるんですね。
結果が出るまで心配だとおもいますが、
「大丈夫、大丈夫、大丈夫(これ、タマホームの社長の言葉ですが😉)」
と唱えていれば、大丈夫!
 
痛みが消えて、一日も早く普通の生活に戻れるよう祈ってます。
又ブログで書きますが、今日は近所のおばあちゃんとスケッチをしに多治見の修道院へ行ってきました。
チャメちゃんとチャメママさんが元気になるように神様にお願いしてきましたよ。
ところで、銀行のトラブルは解決しましたか?
いろいろありますが、どうぞ無理なさらずお過ごしくださいね。


追伸
チャコはそろそろハリケーン本番かな?
と思うと大人しくなったり、天候のせいなのか年のせいなのかな、いつものパターンと違ってきてますね。
 








チャメママ さんのコメント...

チャコさん、ありがとね♡
少しずつかけられるようになったのよ。
チャコさんも気をつけてね。
でも、チャコママさんはチャメママみたいなドジじないから(笑)

 「ニャンコと飼い主の間に見えない糸が繋がっていて、糸の張り具合で、今日は調子がいいとか悪いとか、
ネコノヒゲが感じ取るとか、そういった科学では解明できない不思議な力です。」

ふむふむ、深く頷いていますよ。
良かれ悪しかれ、相関関係にありますよね。

きょうはコルセットができたので、着用してみました。
泣きたいほどの痛みが幾分和らいでいるので、ありがたいです。
そして、何よりもleelinさんの祈りと愛が届いています。
夫にいつもleelinさんの話をします。
夫は嬉しそうに聞いていますよ。

それではまた立ち寄らせていただきます👋