2023/05/31

きょうの受診 & ぐすんぐすん




CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ときどきわたしごと



意を決して、タクシーで3分(近っ)の整形外科へと。

人間ドックは、また時期を見て...

一つ一つ解決していきましょうと。


医師に積極的な質問をして、おおよその納得が得られたように思う。

再々度のレントゲンの結果、

激痛の箇所、寛骨(かんこつ)には異常はなく、

粗相症を起こしている骨の痛みが波及しているらしいです。

本日は、コルセットの装着を双方の合意で進めることになりました。

明日、コルセットの業者が来院するということで、

私たちも来院することになりました。

痛み止めは、副作用が心配だと伝えたら、

初期に服用した胃薬のいらない薬が2錠に増やされて処方されました。

 横になって眠れない。
 激痛が続いて歩行が困難である。

こういうことを重ねて伝えてみましたら、

「重度の人は入院するほどですよ」と言われました。

そして、「粗相症の箇所が固まれば、痛みはなくなりますから」と、

前回と同じ説明があったので、希望をもって、

もうしばらく忍耐するしかない、と言い聞かせてました。


もう、この病院はお終いにしようと思って行きましたが、

考えを改めて、治療を続けてみようと思います (   ╹◡╹)b


さあ、早く帰んなきゃ ❣️

「ただいま〜、チャ〜メ」

どうせ、ベッドでのびのびしているんでしょうよ、と思って、


ドアを開けましたら、

ぐすん、ぐすん



おやおや、廊下のドア前にやって来て、

にゃ〜、にゃ〜、鳴いておりました Σ(゚∀゚;)

ひゃ〜、鳴いてる、さびしかったのねぇ

なんだか、嬉しくなりました (ごめん)

思いっきりすりすりされたあと、

お留守番のごほうびに、焼き鰹をあげましたよ  ((^◡^))



0 件のコメント: