2023/04/22

変わった待ちかた & ちょっと痛い看護



CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ



ん ?

いつもすぐそばで、わたしを待っているのですが、

この日は、なにか変。

チャメさ〜ん、なにしているの ?


へ ?


ティッシュのケースと...

ここで待つにゃの...



ありゃ、診察券じゃないの (´∀`)

ズームしてご覧くださいね。

うっふふ



いぬねこクリニック。

ちゃんと「CHAME」と書いてあります(笑)

こんなこと、初めてなので、

なにを言いたいのかしら、とマジで考えてしまいますねぇ σ(´∀`)


そんなチャメですが、

真夜中に、またまた、呼吸困難になってしまったわたしを、

枕元で、わたしの顔をなめてくれながら、ずっと看護してくれました。

ちょっと痛い看護ですけど、ありがたいです♡

チャメ、ごめんね🙏


えんやよ



わたしはもちろん、チャメも眠っていませんねぇσ(´∀`)

朝は、少し遅くまで眠ってもらいました。


2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

おはようございます。

朝はまだ寒いですね。

体調の方は今朝は大丈夫ですか?
もう心配で心配で、まじ、今からでもそちらに飛んでいきたい気分です。
よなか、救急車がだめなら私が病院まで連れていきますよ。
チャメちゃんも、多分推測するに、ママさんのことが心配で、この診察券持ってお医者さんに行こう!って訴えてるんじゃないかと。
季節の変わり目で寒暖差あるし、隣から黄砂も飛んできてるし、色々、体に負担のかかることもありますが、どうぞご無理なさらないように。


ところで昨日のアメリカのお話、とても興味深いです。
チャメ教授の講義受けたいな(笑

アメリカは1つの州が独立国家みたいになってるとこもあるし、宗教一つとっても複雑ですね。
キリスト教をやめて仏教徒になりたいアメリカ人も多いと聞来ました。
チャメママさんと、チャメ教授、チャコポン交えてゆっくりとお茶でも飲みながらそういう話、してみたいです。
いつかその夢が叶うといいな😺😺

でもその前に、チャメママさんの体が良くなりますように心から願っています。🙏🙏🙏

チャメちゃんとゆったりした一日をお過ごしくださいね。


チャメママ さんのコメント...

ようこそです❣️

あはは、leelinさん、いいですね。
診察券で病院行きをアピールしていると。
そう、チャメは賢いですからね(親バカです)

こんな仕草は初めてだから、
チャメなりに小さな頭をひねって考えついたのかも(笑)

私とて、「何の意味ありや」と頭を乗っけにくそうにしている
チャメを眺めながら、ひとしきり考えましたものね( ╹◡╹)??

黄砂と花粉症ダブルパンチですね❣️
花の季節だけど、いろんなお客様も一緒にやってきますね。

あの記事、消えたり現れたりしているので、
吹き出してしまいました(笑)
アメリカは世界の運命を左右する騎士だというのは、
歴史から見ても、理解できますね。
その良さが十分にはっきされることを期待すると共に、
私も、何か貢献したいなあと(まず健康になんなさい)
思いだけは焦ります。

leelinさんのような親友(と呼んでいいかしら)がいて、しあわせです♡
いつか、必ず、地上は制限があるけれど、無形世界は自由なので、
ずっと仲良し姉妹でいましょう♪

いつも、ありがとうございます。👋