2023/02/22

いぢいぢいぢ & 学習したので

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ときどき赤ちゃん


きょうも、笑顔でいってみよう !

ウェヘヘ


7ヶ月で18ヶ月のズボンをはいているよね !

さすが、韓国1の出産サイズよね !

絶妙なバランスで、しっかりお座りも。

どうかちら ?


いいね、ちょっと“寄り目の ” ちび姫だけど 🤗


ついに、チビ姫最初の “ 歯 ”

いぢいぢいぢ ... 



すくすくと、

たくましく、

美しく育ってネ ♪


🐾 🐾 🐾



おやすみ前のひととき、

治療をかねて、“ 足湯 ” のサービスを受けますが、

最初の1週間ほどは、

ここにいるからネ




わたしの足元には “ こわ〜い ” お湯がぽちゃぽちゃしてますから、

膝に乗っかって待つことはしません (´∀`)

そんなチャメさんに、少しずつ変化が ... 

足湯が始まると、さっさとロータワーへ。

でも、

ここから見るにゃ !



そして、きのうなどは、

さっ、行こっ !



シッポも安心して、

サッサと、タワーに向かって行くという。

“ 学習チャメさん ”いいぞ (   ╹◡╹)b


2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

こんにちわ。

お孫姫ちゃんの笑顔は最高ですね~
見てるだけ癒されるってすごい!
「孫」っていうだけで可愛いって思っちゃうし、癒されるし、ほんと不思議な力持ってますね。
ちっちゃい歯もかわいい~~。
ママさんは、離乳食を作る楽しみも増えたのでは。


それにしても7か月で18か月のズボンとは!おっきい!
家も孫が二人いますが、下の娘、今年まだ幼稚園年中ですが、洋服のサイズ 140で、小学校2年生くらいのサイズです。

お互いでかい孫がいるってとこまで似てくるとは、ほんとに不思議な縁を感じます。

チャメちゃんは 安全な場所見つけていいね。そこからならよく見えるかな?
尻尾が、なんともセクシーというか、別の生き物みたいです (笑

ゆっくり足湯であったまってくださいね。


チャメママ さんのコメント...

おはようございます♡

チビ姫のこと、愛して下さって嬉しいです(^∀^)
日々、違った表情が見られます。
娘は、離乳職務に意欲的に取り組んでいますよ。
愛犬パギーと同じ食材でできるので、
楽だわ〜と言っております。

大きいことはいいことだ、とばかりは言っておられないんですけど、
婿も娘も特別大きいですから、
チビ姫が大きくなるのは必然ですよね( ╹◡╹)b

leelinさんのお孫さんたちも大きいのですね !
お互いにデカ孫が抱けるように頑張りましょう!

シッポは口ほどにものを言い、という感じです(笑)
返事もしますしね。
元気だとシッポがピン。
こわい時やストレスの時は、タランですもの。
言葉がなくても、表現方法を与えておられる大きな力を感じます。
ではでは👋