2023/02/20

チャメケーン離陸

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ


おかえり〜

いつもと変わらない期間なのですけど、

今回は、

チャメケーン上陸の5日間は長く感じました。

ピークは、3-5日間の3日というところでしょうか。

誰も代わってあげられない5日間。

せめてスキンシップを。

その効果は、フケの量が変化するので分かりますネ


ハリケーン上陸中は、夫さんの出番ですから、

庭に連れ出してもらうのですが、

ちっとも動かないで、こんなふうです (゚∀゚;)

クネクネ
(イメージです)


そんなこんなのチャメさんですが、

こんなときでも、学習は欠かせないのですねぇ !

でも、力尽きて、倒れてしまいましたけど σ(´∀`)

わざわざ、原稿まで辿り着いて倒れるという...

ちかれたにゃの



こと、わたしのものは、原稿であれ、手袋であれ、靴下であれ、

自分のものにしたいチャメさんなのですねぇ ((^◡^))ウシ


なにはともあれ、チャメケーンは、大暴れして去っていきました。

いまはこのとおり、ぐっすり眠っておりましてよ。

すぴ〜



おかえり♡


2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

こんにちわ。

ハリケーン終わりましたか。
5日間、お疲れ様でした。

チャメちゃ〜ん、ゆっくり休んでね💤💤
それにしてもチャメちゃんをそこまで引き付ける原稿は一体何が書いてあるのか?………
と気になって写真をアップにしてのぞいてみたら、ワォー!マタイ伝、イエス様の文字が😲
チャメちゃんはすごいですね👍
目が覚めたらまた続きを読むのかな。
勉強頑張ってね。
 
話変わりますが、結石持ちの息子、少しの間、千葉県市川市でくらしてました。そのころ、キリスト教徒になりたいからと、近所の協会の日曜学校に通ってたようです。
多治見ではどこにも通ってないですが、いつか洗礼受けたいといってます。
話、脱線しましたね。すみません。チャメママさんの原稿見てカトリックの聖書が浮かんだのでつい😅😅

チャメチャンのハリケーンが終わったってこと、今度はチャコのハリケーンがそこまでやってきてるはず。
今のとこ静かですがらいげてはじめくらいにハリケーン到来を告げるニャオ〜ンがあるかも。
ヒヤヒヤしております。


ではでは、また〜👋👋




チャメママ さんのコメント...

2/20 、この日は、永遠に忘れないことでしょう。
なぜならば、私の最愛の兄が、殉教した日だからです。

そんなことを知ってか知らずか、チャメさんは、
アップにしてお覗きになったように、
イエス様のところをクンクンしておりました(笑)
なぜか、この資料が好きなのですねぇ

これは、私の30年来の親友がコピーしてくれたものなんです。
すごい枚数がありまして、毎日、セッセこセッセこと、入力しておりますの。
買えば済むことなんですけど、入力するとよく入ってくるものですから😅

いつか霊界に行ったら、兄にleelinさんのことを伝えておきますね♡
きっと、喜んでくれると思います。

そうそう。
初めて伺う息子さんのこと。
そうなんですか ?!
よく耳にする話なんですが、家庭(一族)に必ず、
代表して蕩減(罪や負債を償う)する人がいると。
その人は心が清く勇気と正義を持つ人らしいです。

先日から、5回も結石を除去するオペを受けながら、
まだ取り除くことができない...という事情を考えていました。
「霊的な」何かがある、と。
それで、leelinさんのコメントで、洗礼を受けたいと
思っていらしたとのことを知り、
私のひとり合点なのですが、「やっぱり」という気がしました。
素晴らしい息子さんですね。
神様が何かを悟るように導いておられるのではないかしら。
必ず良くなると信じています。
ただ、もし、神様が教示される生き方があるとすれば、
その意向にそって生きることが大切ではないかと思います。

何だか、謎のようなことを書いてしまいましたが、
お気に障ったらお許しくださいませ。
兄の命日なので、何かしら、霊的なつながりを感じてしまいました。

またお話できたらと思います。
息子さんの回復をお祈りしています。❤️


チャメのハリケーンは、まだ行きつ戻りつではありますけれど、
そろそろ夫さんへの猫パンチが始まりましたから、
本格的な離陸態勢に入ったようです(笑)
見ていると、こちらが切なくなりますのよね💦