2023/02/02

きのうのきょう & そして、検査結果

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ときどきわたしごと



きのう、わたしの病院からの帰宅が、すごく遅くなって、

チャメさんは大泣きしていましたが、

たくさん、ごめんなさい、を言いましたよ。

でも、

今朝は、チャメさん、記憶力がいい方なので、

きのうのできごとが尾を引いているのか、

入念に、

チャメクロスをむにむにしていましたσ(´∀`)

ったく、もう (=`ェ´=)#



かなり、にらんでいますね 😅

せっかく怒ってらっさるから、動画を(← なにそれ)

これ、カットしましたけど、

えんえんと続いていましたε-(´o`;A 

むにむにむに...



これで、少しはストレスを解消してくれて、

ごきげんが良くなるといいですが... (´∀`)=з


あ、それでですね。

原因不明のめまいと頭痛は、なんと、パソコン画面の高さと

椅子の高さが合ってなくて、頸椎が曲がってしまったことが

原因でした(´д`; )

脳神経外科で、MRI を受けたのですけれど、

レントゲンも撮りましたから、しっかり、歪んでいるのが見えました。

お騒がせしました。

これって、姿勢を正して、椅子の高さを調節すれば、

そのうち、改善されるのでしょうかね。

生活習慣病のこと、人ごとのように思ってましたけど、

いやいや、我が身に降りかかるなんて...(反省)


0 件のコメント: