2023/01/01

Dai & Chame の国から「あけましておめでとうございます」

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ






 






DAI 

CHAME


今年もよろしくにゃ♡







〜 感謝を込めて〜 (^∀^)

タイトルが変わりましたですよ
わかった方には、座布団一枚、
そのわけもわかった方には、座布団10枚、
差し上げま〜す !



4 件のコメント:

六樹 さんのコメント...

明けましておめでとうございますm(_ _)m。
今年も幸せな一年でありますように✨

チャメママ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしく交流をお願いします(^∀^)
いつもありがとうございます。

leech さんのコメント...

多治見は暖かいお正月です。
このまま春に突入してほしいです。
タイトルマッチ、わかりましたよわ👍👍
座布団10枚ゲットで〜す。

猫と暮らすってこういうことなんですよね〜。って
と説明なしでも猫好きさん同士にはわかっちゃうとこありますよね。

まだまだ不可解なとこもありますが、それも全部含めてこういうことなんですよね。

いいタイトルです😽😽

ダイチャンの写真見てるとサイトー思い出します。
あの煮干しガン見の顔はサイトーそっくり😸

チャメチャンも大きくなりましたね。
キョトンとしたお目々はいくつになってもかわいい〜😍😍

今年もまた
チヤコポン共々、突然お邪魔させてもらいます。
どうぞよろしくです。

楽しいお正月&ハッピーな2023年を!

チャメママ さんのコメント...

こちらも、とても暖かいお正月になりました !

さすが、親友(いいかしら?)のleelinさん、
タイトル、わかっちゃってくださいましたね💕

なんとも、心のひだに潜んでいる心情まで汲み取っていただいて、感激です❗️
そうなんです。
戸惑いもあり、不可解なこともあり、
猫さん1匹さえもまともに育てられないのか、と自問したくなる私。
でも、それも全部含めて「こういうこと」なんですよねぇ( ╹◡╹)b
チャメと暮らして7年にして、ふと、思いついて、さらりとタイトルを変えたのが
我ながらいいなあ、という感じです。

サイトー君とだいは似ていて、
チャコさんはチャメは似ているのですもの、
こんなにゃん事情があると、私たち、にゃんたちに特別愛されていると
思いませんかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今年も、ジャンジャン、寄せていただきますので、
どぞどぞ、よろしくです ((^◡^))💕