2023/01/09

ごめん寝 & 貫禄十分

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ときどき鳥たち


ごめん寝が多いチャメさんですが...


見ているこちらが苦しくなる寝方ですなあσ(´∀`)

くくぅ〜


鼻、どうなってるのかしら...

ずずぅ〜


だいじょうぶかぁヾ(゚∀゚ゞ)

すぅぴぃ〜


うう〜、気になるぅ (´д`; )


🐾 🐾 🐾


そんなにごめん寝してくれなくてもいいんだけどね。

なんて、思っていたら、こんなのがでてきました(め_め)

なんなの、うるちゃいったらにゃいわ

なんて言われそうなチャメさんでした (   ╹◡╹)b

で〜ん !


きょうも青空です !

2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

おはようございます。

多治見もお正月からずっと良い天気が続いてます。

ゴメン寝、可愛い〜😽😽😽
でも、その寝方で息出来るの?ってみてると心配になっちゃいますね。
起きたら頭痛がしてるんじゃない?って思うんですが、チャメちゃんので〜ンと構えたお姿見たら大丈夫そうですね👍👍😸
チャコは頭抱えてニャンモナイトで寝るのがお気に入りみたいです。
ニャンコの体は、ほんとに柔らかくてよくぞこんな格好できるなぁッて腰痛持ちの私には羨ましいです(笑

前の日記ですが、ジヨウくんとジョウ子さん、色がすごくきれいで可愛いですね。
こんな小さい体で遠い大陸から飛んでくるなんて自然の生き物はたくましいです。
地図もないのにチャメママさん家を見つけるのもすごい!
ものすごい性能の良いレーダーみたいなものを備え付けてるんでしょうね。透明の餌鉢もみつけてくれるとおもいます。
鳥さんたちが遊びに来てくれる庭っていいですね。

お近くなら、そんな鳥さんたちを眺めながらチャメママさんとティタイムとか楽しいなぁなんてよく夢見てます。

それではまた。
ちゃめちゃんと良い一日を!




チャメママ さんのコメント...

おはようございます♡

そうですね。
いつも立ち寄っていただいて嬉しいです♡
ご一緒にお茶をいただきながら、
あのこと、このこと、いろんなお話がしたいです ヽ(゚∀゚)&(゚∀゚)♪

もうすっかり、昔馴染みみたいな気をになっていまして、
「久しぶりに、会いたいなあ」なんて、錯覚するのですよ(笑)

さて、チャメのごめん寝、けっこう多いので、
並べていると、うぷっって私が息苦しくなっちゃいました。
チャコさんは「ニャンモナイト寝」なんですね
くるっと巻いたツヤツヤ黒毛の真ん中に指をつっこみたくなります(笑)

にゃん族は、ほんとにやわやわですね。
手と足の位置が同じになっている姿、よくみるのですけど、
あちこち痛い私には、とうてい、及びませんわσ(´∀`)

そうそう、ジョウ君たち、ほんとに美しいです。
プラスチックに入れたミルワーム、減ってはいるんですけど、
姿は見かけません。

遠い国から、よくここを目指して着地してくれますよね!?
神秘としか言いようがありません。
それでは、また、寄らせていただきますネ(^∀^)