2023/01/11

完成度の高い香箱座り !

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ


猫さんの香箱座りは、

なんとも可愛くて魅力的ですよね !


うちのチャメさんは、かなり、修行を積んできたんですけど、

いっこうに、完璧な香箱座りができなくて...


なんて、言っておりましたらですね、

わたしのつぶやきが聞こえたのか、


きのうの夜のこと、

なんと、ついに、完成度の高い香箱座りができてましたぁ !

なぜか、ちょっと怒ってますけど σ(´∀`)


ふん ! 



やれば、できるにゃ...ブツブツ


怒ってはいますけれど、

とにもかくにも、完璧に近い、いえ、完璧な香箱座りが

できあがっていましたんで、

「これぞ、猫族のお手本だわい」と、ほめまくりました ヾ(゚∀゚ゞ)


2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

おはようございます。


チャメちゃん、凄い!
これは完璧な香箱座りですよ。
密かに猛特訓してたのかな。

そうだ!そうだ!
やればできる!
がんばったね〜👍👍👍
チャメちゃんに乾杯!🥤🥤


これで香箱座りの免許皆伝ですね。
チャコにご指導お願いします(🙇🙇🙇

チャコのハリケーンが近づいてますが、できれば香箱座りの修行に夢中になってハリケーンのことは忘れてくれるとありがたいですが………
無理かな〜😩😩


チャメママさんの日記で今年は黒兎の年だと教えてもらいましたが、
黒兎は物事が飛躍して良い方向に行く年ですね。
うさぎの神様が早速チャメちゃんのもとに舞い降りたんですね。
おめでとう!チャメちゃん!

それから、お孫ちゃんのおててカミカミも可愛い😽😽👍
写真からお口の中にちょっと白いものが見えるんですが、歯が生えてきたのかな?
かわいい頭をくりくりしたくなります😸

今年も一年であっという間に大きくなるんだろうなぁ。
怪獣ベビゴンちゃんの写真、私も楽しみです。


ではでは〜

良い一日を!







チャメママ さんのコメント...

おはようございます。
いつもありがとうございます❤️

香箱座り、できましたよ!
一過性の出来具合でないようにと願っています。
どうも、ご機嫌悪そうでしたから、
多分、もうそんなに見られないと思うのですけど...σ(´∀`)

香箱の真ん中に、すっと指を入れたくなるのを我慢して、
( -_[◎]oパチリしました!
チャコさんが弟子入りしてくれたら、
ホイホイと上機嫌で伝授することでしょうね〜(笑)

そうそう。
黒うさぎの年ですね。
誰が考えついたのか分かりませんけど、
「寒気が緩み、萌芽を促す」という意味があるとのこと。
世の中も徐々に春を迎えて欲しいものですね。
黒うさぎが縁起が良いとされるのは、中国から来た考えだそうです。
なにはともあれ、穏やかな環境が好きなうさぎさん、
そして、ぴょんぴょん跳ねるうさぎさん。
そんなイメージを2023年に持てるようにと願います🤲

ベビゴン便りが毎日のように届きます。
娘にとって、母親は、いくつになっても、
良いこと、悪いこと、何でも聞いてもらいたい存在なのですね(^∀^)