2022/12/27

隠れたつもり & まさかの感染

 


CHAMELOG  猫と暮らすってどういうことでしょ



隠れたつもり。
目の前のカーテンの向こう側なのだ (笑)

うひゅ、ここにゃらみつかんにゃい !



しばらく、いい気になってもらって、
ツンツンとつっついてみました。
すっかり、隠れた気になっていたので、
びっくりしていましたよ (ΦωΦ)#



🐾 🐾 🐾


さてさて、
我が家には、今のところ、押し寄せていませんけれど、
最愛の息子の家族が3人ともコロナに感染してしまいました。
毎日、届いている孫娘からのメールが途絶えたので、
「なにごと ? 」と、ヒヤヒヤしていたのですが、
こともあろうに、コロナにかかっていたとは !! ヽ(ˇд ˇ;)ノ

はあはあ ひいひい う〜んう〜ん


(拝借します)


息子は、
「高熱だけど、薬を飲んで休んで、回復を待つだけだから、大丈夫」
と伝えてきましたが...。
どこで、だれが最初に感染したのか、などと聞くのもなんだか、
気が進みませんので、1日も早い回復を祈るのみです。
孫娘が、あんなに楽しみにしていた Xmas の贈り物が
こんなおぞましいものなので、それが、どうにも、衝撃です ! (`・ω・´) 


新しい年を迎える前に、完治して、心機一転して欲しいですね (   ╹◡╹)b


2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

こんにちわ。

ありゃりゃりや!
コロナが来てしまいましたか😭
チャメママさんもさぞやご心配だろうと思います。
熱が早く下がるよう世界中、宇宙中の神様仏様陰陽師お狸様にお祈りします🙏🙏🙏

息子さん家族の一日も早い回復を願っています。

コロナの感染が一向に収まらないし、また新型が出てきてるようなので、これいつまで続くのか嫌になります。
地球全部まるごと消毒してくれる神様が現れてほしいですね。


チャメちゃんの影になったカーテン、素敵ですね。
なんだか北欧アートみたい😍😍
ずっと見ていたいです。
こういう絵、ほしい!

ではまた寄らせてもらいますね。





チャメママ さんのコメント...

leelinさんちのパンデミックはおさまりましたか?
ホントに、地球丸ごと消毒してもらいたいです❣️
たくさんの神様にお祈りしていただきましたから、
そのパワーで、回復すると思います❗️

言われてみれば、チャメのシルエット、北欧風のカーテンと合ってますね。
leelinさん、すごいです。
北欧って、すぐわかっちゃいましたもの❗️

ずっと前に、韓国にいる長女が、ベトナムから、帰国して、ここにいた時に、
ふたりで「これにしよう」って、通販で、オーダーしたんです。
なつかしいなあ😊

いつもありがとうございます♪
❤️