2022/12/18

動かせないミニタワーの位置 & その顔、マジでキケン(笑)

 


CHAMELOG  猫と暮らすってどういうことでしょ

ときどき、赤ちゃん


きょうの空。
雲があると、青空が目立ちます。

チャメさん、背中だけ、なにか物思いにふけっていそう (笑)

ふぅ〜



思えば、ふと、「机の上に、チャメのミニータワー置いてみたら」と
思いついたのは、秋も半ばの頃でしたね。
それ以来、一度もこのミニタワーが降ろされることはないのですよ !

チャメさんは、わたしを監視し放題、
わたしは、チャメさんを触り放題、
というわけで、互いのメリットのバランスがいいのですよ !

また、チクチクしてるにゃの ?



わたしもチャメさんも、どんだけ、
この位置が気に入ったがわかりますね。 ネ(   ╹◡╹)b(=^・^=)うん

さて、久しぶりに、韓国の◯姫に登場してもらいましょう !

はい、いいお顔 (^∀^)♡

うっふ〜ん ♪

こんな顔が目のまえで、チラチラしたら、
仕事が手につきませんねぇ  ((^◡^))

娘は、「あっという間に大きくなるから、
早く、帰国してお母さんに抱っこしてもらわないと ! 」と、
たびたび、メッセージを送ってくるのですけど、
こんなパンデミック危機の時代に、
うかうか飛行機に乗せてもらっても、
ハラハラするばかりですから、
韓国ですくすくと成長してくれるほうがいいのですよ (   ╹◡╹)エエ


2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

おはようございます。

きれいな空ですね。いい写真です。
イイネクリック、ポチポチポチ!👍👍👍
岐阜は飛騨高山のほうが大雪で、多治見も空がどんよりしてます。
昨日は青空出てるのに雪がまってました。

チャメちゃんもあれから何事もないようで安心しました。

手芸されるんですね。すごいなあ!
チクチク縫い物できる人、尊敬します🥰🥰
こんな可愛い監督ならずっと見ていてほしいですね。


お孫姫様、目鼻立ちがはっきりして美人さんですね😽😽
アップの笑顔、迫力ある〜!
いつもチャメちゃんのとこでお孫姫様の写真を見ると微笑ましくて元気をもらえますよ。

コロナがほんとにいつまで居座ってるのか!
韓国から帰国となるとコロナの心配もあるし、今しばらくはじっと我慢の子、ですね。
早くコロナが収まってお孫さんに会える日が来るといいですね。

ではでは〜

今日も良い一日を!

チャメママ さんのコメント...

おはようございます♡

たくさんポチッていただいてありがとうございます。

飛騨高山の豪雪ですかぁ
なにかしら、絵になりますね。
でも、外出もままならないのでは?
きっと、雪対策は市が万全にやってくれてますよね?

お陰様で、チャメは、あれからなにも起きません。
ご心配かけてすみません。
これからも、何かと予期せぬ出来事に出遭うことでしょうね。

手芸というほどのことはないのです。
謙遜ではなく、服をズタズタに切って、別のものを作るとか、
布を捨てられない性分から、無理矢理に何かをこしらえるとか。
切ってしまってから、ありゃ〜ということも多いですσ(´-`)
手芸といえば、次女です。
親が言うのもなんですけれど、なかなかの腕がありながら、
一向にプロを目指す欲がないというか...
今は「刺子」に打ち込んで、ジーンズを変身させて楽しんでいます。

◯姫をお褒めいただいて嬉しいです。
希望を感じさせてくれるインパクトのある子です!
ほんとに、いつになったら、パンデミックから解放されるのかしら ( ˘ㅅ˘)

負けずにそして、注意深くして、乗り越えていきましょう!
更新楽しみにしています。(^∀^)/