2022/11/06

写真を送ってとせがまれて

 


CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ





この地球号、悲喜こもごもの出来事を乗せながら、
とにもかくにも、きょうも宇宙空間をたゆとう小舟のように、
浮かんでいるのですね。

さて、わたしの小さな友人たち(孫) から、
「写真を送って〜」と言ってくるので、
長年、撮ったことのない写真を家人にお願いして、
( -_[◎]oパチリました。
「何これ、チャメさんやないの !? 」って ( ´艸`)

そうなんですけど、
わたしを隠して、チャメさんと、
ウクライナの風景(訪問した時に持ち帰った)をバックに入れてと
いうことで、こんなになってしまいました(笑)
思いっきり可愛いですよね ?
わたしではなく、にゃんですけど σ(´∀`)ウヒヒ

チャメさんは、( -_[◎]oの方を見ていたので、
なかなかの写真が撮れました !


ったく、ひとりじゃやだっていうにゃの !


というわけで、ようやく、ちっちゃな友だちに、送りましたよ。
「チャメちゃん、可愛い〜♡」と言ってくれました(笑)
わたしを見てるのかな...(   ╹◡╹)?

おまけの1枚。

ずいぶん前の写真ですけど、
わたしの好きな1枚なので、またリピートして、
のせさせてください♪
なんといっても、クロスした手が可愛さのポイントです(^∀^)


くふ〜ん♪


きょうもゆるっとね ((^◡^))

2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

おはよございます。
今日もいい天気ですね。

チャメちゃんかわいい����������
お鼻のてっぺんの黒チョンがチャームポイントね��
背景の写真、ハリーポッターとか出てきそうでこういう雰囲気好きです。ウクライナ、酷いことになってますが、こんな素敵な建物がどんどん破壊されてると思うと悲しいです。
もう馬鹿な戦争やめて早く平和を!

可愛い写真送ってもらってお孫ちゃんも嬉しいね����������
みんながご対面できる日が楽しみですね。
チャメちゃんとお孫ちゃんでモフモフごっことか(笑

私のほうが勝手に想像して喜んじゃったりして。
どうも失礼しました����

チャコハリケーン昨日上陸です。
早速兄ちゃんの部屋に行って布団でやっちゃいました������

午前中は布団の洗濯で終わりました。お天気で良かった������

 
ではまた~����

チャメママ さんのコメント...

ようこそ〜(^∀^)

ずっと青空の日が続いていますね。
チャメを可愛いと言って下さって、
本人に代わり、お礼申し上げます(笑)
鼻ちょぼなんですが、
最初は、女の子なのに、鼻ぐろさんで可哀想、
なんて思ったものですが、今は、
おっしぉる通り、チャームポイントになってしまいました♪

この絵なんですが、当時、すでに、経済破綻をきたしていましから、
才能ある画家たちも、公園に作品を並べて売っていました、
この絵に惹かれて、すぐに買いましたが、
青年画家さんは、とても喜んで見送ってくれました。
懐かしいです。ちなみに、なんと日本円にして1200円程度でした。
現地では、10-20倍の価値だったと思います。
モスクと呼ばれる教会の塔があちこちにありますよね。

孫娘もすごく喜んでくれました。
私のこと、優しそうと言ってくれたりして(笑)

チャコさん、ついに上陸しましたか。
しばらくは、大変ですね。
いえいえ、大変なんて言ってはいけませんね。
ストレスが少しでも軽減されますように、
ハリケーンが足早に去ってくれるようにと願っています。

ではでは