2022/11/30

どんよりしているのに

 


CHAMELOG  猫と暮らすってどういうことでしょ


薄ら寒い雲ばっかりの朝。

それでも、チャメさんは、なにゆえか、

窓辺のロータワーで、


にゃんかネ、パトしとかにゃくちゃ !



そうなのね ?

にゃにか、もんだいでも ?


いえいえ、

ちょっと、見直したかなって感じなのよ ヾ(゚∀゚  )

ところで、テリトリーは異常なかったのかな !

などと、ひとりで、わたしになったり、チャメさんになったりして、

お相手をしていましたよ !

こんな日には、妄想して過ごすのもいいですよね〜 ( ̄∀ ̄)ハハハ


0 件のコメント: