2022/11/17

なにか見えるの? & 大きくなったら見せよう(笑)

 


CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ

ときどき、赤ちゃん



きょうの一枚。
見えるにゃのよ


琥珀色の瞳が、じっと庭を見つめています。
そこには、...とくになにもいませんでした(笑)

でも、チャメさんには、なにか見えるのかもしれませんね(   ╹◡╹)b





🐾 🐾 🐾


爆笑ものです。
韓国在住の◯◯嬢。
おん年、4ヶ月。

これは、大きくなって、なかなか、親の言うことを
聞いてくれなくなった頃、見せましょう  ((^▽^))グァハハ

トォ〜 !!


ママがなにか用を足しているときに、
ふと振り返ってみら、こんなことになっていたというのですが、
なにかしらギリシャ彫刻などイメージしてしまいますね〜(^艸^)


どんどん動いて大きくなぁ〜れ ♪


0 件のコメント: