2022/08/18

やる気満々になるきゃない

 


CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ
ときどき赤ちゃん


地球にようこそ!
娘の娘。生後、ひと月です。
この貫禄、ごらんあれ (笑)

どうかね、社の業績は ?


ひとつ、女社長に気合いを入れてもらっていいですかぁ!
社員たち、夏バテで、たるんでますから  (  ˘ㅅ˘)

ひとつ返事で、乗りに乗ってやってくださいました(笑)







どかちら ?



いや〜、最高です Σ(゚∀゚;)


2 件のコメント:

leelin さんのコメント...



かわいい~~!!

いやぁ、ちっちゃいのにすごい貫禄ですね。
会社の業績 右肩上がりですぐに上場企業になりそうですね(笑

お孫ちゃんの写真見てニッコリしてるチャメママさんのお顔が浮かびますよ。


ところでチャメちゃん、具合はどうですか?



人間の結石の話ですが、夏場に発症しやすくて地球温暖化も関係してるとか。そんな記事を読んだことがあります。
猫も哺乳類なので当てはまるのかな??
チャメちゃんの石、早く見つかってよかったですね。

ニャンコも人間の体調も、このぐずついた天気が大いに関してると思います。


もう少し涼しくなったら、謎のにゃんにゃん鳴きも収まってくるかな。。なんて期待してます。














チャメママ さんのコメント...

おはようございます♪

電池切れで休んでしまいましたぁ^^;

娘が文字入れして送ってきたのですよ。
パパが抱っこして、娘が撮ったのですね。
やっぱり、( -_[◎]oパチリタイミングがいいです。

そうそう、娘が生まれたのは自衛隊病院だったのですが、
病院開設以来、2番目に大きな赤ちゃんでした。
だから、この子の貫禄には驚きませんけど、
表情は、娘を上回る貫禄です(笑)

チャメのこと心配して下さって嬉しいです。
今回は、原因が、多分ですけど、わかっているので、
処方薬もさることながら、フードと水分で頑張って
回復に持ち込みたいと思っています。

夏場に発症しやすく、地球温暖化が゜影響しているというのですか。
そんなことが分かるってすごいですね。
何かしら、納得するところがあるんです。

突然、大きな石ができ、ドンと数値が上がるなんて、
何の前触れもなかったのに...と思うわけです。
地球変動は、大小にわたって、私たちに影響を及ぼすのでしょうね。

私も、宇宙のリズムに合わせて、ご機嫌斜めの心臓が、動いてくれるように、
うまく波に乗って過ごしたいと思っています。

今朝は、初秋の風が吹いています。
優しさを感じます。
いつもありがとうございます。ヽ(゚∀゚)