2022/07/13

新しい命は明日の一歩へ

 


CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ

そして、小鳥たち



チャメさぁ〜ん ヽ(゚∀゚)ノ
おねいさんの赤ちゃんが生まれたよ〜

へ、マジにゃの ?


ええ、マジですとも!
チャメさんも写真見てごらんなさい。
いつか韓国に行って、会いたいねぇ (゚∀゚♡)



🐾 🐾 🐾


きのう、PM3:15 に、無事に女の子を出産しましたぁ (^∀^)
思いを寄せてくださった皆さまに心から感謝いたします。

なぜか、帽子を被っていますが (笑)

韓国では、「胎児名」というのがありまして、
この子は、「元気」と名付けられています。
まもなく、実名が決まるので、
「元気」という名前ともお別れですが。

🌸 はじめまちて ♪ 🌺
🌺🌼
🍀

新しい命が、これからいろんな体験をしながら、
大人になっていくのですね。
可愛い小さな “ あんよ ” で踏みしめる一歩が尊いです。

母子ともに元気です ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

わぁー!
おめでとうございます!
よかったですね。

💛💛💛

元気ちゃん かわい~!
帽子がよく似合ってますよ。
胎児名というのをつけるんですね。
初めて知りました。
韓国の風習は興味深いものがありますね。

実名は何になるのかな?
楽しみです。

チャメちゃんも今日からお姉ちゃん。がんばれ~!(^^

そういえば前の日記で椅子の上での体操、面白そう&気持ちよさそう
見てたら私もやりたくなりました。

今日は朝からうれしい日記を読ませていただきありがとうございます。

チャメママ さんのコメント...

ありがとうございます(^∀^)

ほっとしました!
毎日、表情が変わっていくので驚いています。
メモリーの中にある娘の誕生当時の写真を送ってあげましたよ♪
写真って貴重ですね。
画質が悪いのですけど、貴い思い出です。

風船みたいなのに乗ってジャンプするのですよね。
赤ちゃんが大きくなり過ぎないようにと、それと
胎中でよく眠れるようにですって、
何かと日本と違うところが多いですけど、
新鮮ですね(笑)

わたしはこの娘が誕生した頃のこと、色々思い出して、
過ごしています。

では〜ヽ(゚∀゚)ノ