2022/06/07

チャメセンサーが言うには

 



CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ

そして、小鳥たちと




やっぱり、これ、敷いてあげよっと (   ╹◡╹)
ミニカーペットなのですよ !
ほんのり、あったかめの 28度設定です !

過保護のチャメママは、こういうことをするんですよねぇ

でもね、

あら、あったかくなってるにゃ ♪


と、満足してますから! (笑)
チャメさんの感知センサーは、
やはり、
まだカーペットや電気毛布が必要だという数値を出しているという (^∀^)

電気毛布を取っ払ったベッドでは、

なんか冷たくにゃい ?



と、言いたげに見えちゃいます σ(´∀`)

そういうわたしも、夜中に、冬用の掛け布団をひっぱりでしたりして...
ホントに、天候不順ですわね !




3 件のコメント:

leelin さんのコメント...

こんにちわ~😺
多治見はいい天気になりましたが、ここも朝晩はまだ寒いですね。昨夜は寒かったのでチャコ我布団に入ってきました。
布団の上のチャメちゃん、ほんとにそう言ってるようで笑えます。
猫さんたちの
肉球には高感度温度センサー付いてるんでしょね。

まだ朝晩冷えるので、しばらくはカーペットしまえませんね。
これくらいのサイズのカーペットいいですね。うちも買おうかな👍👍








猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ようこそです♡
多治見というと岐阜なんですね。
美濃焼で有名だと書いてありました♪
美濃焼、好きです。

冷え症の私は、指先だけ出せる手袋などはめていますよ(笑)
チャメも私に似て、寒がりです!
へそ天にゃんを画像でよく見かけますが、
チャメのへそ天光景は見たことがありません。

このカーペット、円形カバーがついていましたが、
タワーに置くのに、スリムがいいので、外しまして、
使っています。チャメのお気に入りなんです。

leelin さんのコメント...

はい、多治見は美濃焼と夏の暑さ、めちゃ暑いので有名ですね。42度まで上がったことあります。
もうどうにでもしてくれって、人間やめたくなる温度です(笑

チャメチャンもヘソ天しない猫さんなんですね。チャコも寝るときはいつもニャンモナイトで、ヘソ天は見たことないです。一度、真夏の暑い日にソファーの上でヘソ天で溶けてたことがありますが…
痩せ型の猫さんはヘソ天すると背中が痛いのかなぁなんて思ったりして……(^^

今朝はまた寒かったですね。
お布団で気持ちよさげに寝てるチャメちゃんに今日も癒やされました。
感謝です👍👍😽😽