2022/06/04

雷⚡️

 


CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ

   


雷が落ちて、インターネット、今日1日中、ダメ🙅です!Σ( ̄□ ̄;)

と、言っていたら、

管理会社のお兄さんが駆けつけて、アッという間に回復しました❤️‍🩹

良かったぁ(^。^)❣️


また、あとから、改めて、更新しま〜す (^o^)


あ、きのうの雷で、チャメさんが行方不明になった、と

半べそかいて、探し回ったのですよ。

そしたら、今まで入ったことのない避難場所にIN していました )^o^(

その時の写真はないので、これを❗️


こわ〜  ❣️


もちろん、よしよしの連続でしたよ( ◠ ‿ ◠ )❤️


2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

ネット、回復してよかったですね。
私、チャメちゃんにこっそり会いに来るのが最近の楽しみなのでパソコンがダウンするとめちゃ焦ります。
早く回復して本当に良かったですね。

これから雷や台風の季節になるので、停電が心配です。
生活は便利になっても、自然の力には負けますね。

チャメちゃん、ちょっと緊張してますね。おへそは隠したかな(笑

ネコさんたちは、うちの中でも誰にも見つからない秘密の場所があるんでしょうね。
チャコもよく神隠しみたいに消えちゃうので、鈴をつけました。

家の中にいることはわかっているのに、探しても見つからないとほんとに不安になります。チャメママさんの心配、すごくよくわかります。
大変な一日でしたが、
チャメちゃんも見つかりネットも回復して、めでたしめでたしですね。







猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ご心配おかけしましたぁ
わたし、実は気が小さいのですぅ
すぐに、ハラハラしたりドキドキしたり...
そんなんで、こんなアクシデントに弱いですわσ(´∀`)

でも、それにしても、上手に隠れ場所を見つけますよね(笑)
流し台の下の何も入ってない戸袋の中なんですけど、
広々としているし、戸もついているので、
少し半開きのところから入ったのよね。
いないとなると、すぐに、窓が開いていたのかな、と
最も危険な想像をしてしまうという。

きのうは、夫さんが見つけたのですよ。
わたしは冷静さを失くしてましたからね。

ここ、埼玉なんですけど、季節風が半端ないのです。
それと、雷。
毎年、どこかに落ちています。

チャコさんは鈴をつけているのですね。
チャメもそうしようかな。
すんなりつけてくれるかしら...(笑)