2022/06/22

賑やかな1日の始まり・トイレそのあと



CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ

そして、小鳥たちと



チャメさんの忙しいことと言ったら !
早朝から、ケロって、う◯ちして、ぽとんと落として(笑)、
バタバタ駆け回って。
わたしはあとを追っかけますけど、
ファンシーケースの上に逃げられたら、
もうお手上げです Σ(゚∀゚;)

てへへっ



オケツを拭くのに一苦労です σ(´∀`)
オケツ舐め舐めしないでね ?
よそのにゃんさんたち、「トイレそのあと」のオケツ、
どうしていらっしゃるかしら (^∀^)?


にゃにか問題でも ?


なにも問題ないと言えば言えなくもないけど〜。
でも、やっぱりね〜

それにしても、
こんなこと、喜んでやれるのは、かわい過ぎるからですよねぇ
この状態、かなりの親バカです (^▽^)アハハ


0 件のコメント: