2022/06/02

おかえりなさい

 



CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ

そして、小鳥たち


おかえりなさい、チャメさん (^∀^)

きのう、「今回はながいなあ」とつぶやいていたのに、

突然、「ただいま〜」という感じで戻ってきました。


ふぅ〜


お疲れさま〜

限定期間だけの一時預かりどころの書斎には、

もう用はないそうです σ(´∀`)

もう、帰るにゃのよ〜



そんなことでも考えながら、

廊下の先の書斎を見ているチャメさん。


わたし、どこに行ってたのかにゃ ?



また、家人には、猫パンチと待ち伏せガブリのおだやかな(?)

日常が戻ってきたという σ((´∀`))


3 件のコメント:

leelin さんのコメント...

チャメちゃん、おかえりなさ~い(^^
長かったというか、あっという間だったというか。。。
しばらくは平穏(?)な日々が戻ってきましたね。お疲れ様でした。

チャコのハリケーンはまだ変なとこで停滞しております。

猫さんは 発情期が終わると突然静かになっちゃって、発情期間中のことは記憶からすっかり消えてなくなるんかいな?ってホントにそう思いますね。
チャメちゃん、ハリケーンも去ってすっきりしたのかな?
いいお顔で写ってますね。すっごい美人さんですね😽
見惚れちゃいます(笑





leelin さんのコメント...

追伸
今日はダイちゃんの2013年の日記を見せていただきました。時々来ては過去の日記をこっそりのぞかせてもらってます。皮下注射、チャメママさんが打ってたんですね。大変でしたね。
それにしても、ダイちゃんのどの写真もサイトーにそっくりで、びっくりです。
チャコとチャメちゃんも似てるし、奇遇というか、うれしい驚きです。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ありがとうございます。
私もそう思います...うふふ

きょうで5日目でしたが、保父さんの姿が見えると、
ウギョウギョと絡んでいきますから、
あまり、姿を見せて欲しくないんですけど (´д`; )

今回50日サイクルでしたから、さらに期間が開きますように!
そうですね、きっと記憶から消えちゃうと思います。

あら、だいのところに立ち寄ってくださったのですね。
喜んでいると思います。
サイトー君と仲良く過ごしていると思いますよ...ね?

そうなんです。
皮下注射とは言え、少しズレると痛いですから、
毎回ドキドキでした。
それでも、だいは、きちんと座ってくれましたよ(うるうる)

嬉しいですわ。
兄と妹同士、似ているなんて♡♪
私も、leelinさんと出会えて幸せです( ╹◡╹)