2022/05/28

やってきたんだね & すっぽんぽ〜ん

 



CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ

そして、小鳥たち



前回のハリケーンは、53 目にやってきたのですが、

今回も、また53日サイクルで、やってきました。


やってきたのですけれど ... ?

なにやら、静かなのです。

子猫のような声で「みゃ〜、みゃ〜」と鳴いているかと思えば、

時折、「ギャオ〜、ギャオ〜」と鳴いてみたり、とね。


発情だとわかるのは、唯一、家人の書斎のほうを気にして、

駆け込んで行くという現象なのですけど、

それも、すぐに、戻って来て、わたしに抱っこされて、


うっふ〜ん ♡

と見つめているという...


いつものストレスから出るフケもほんの少しだけ。

この程度で、ハリケーンが、去って行くとは思えませんが、

今のところ、

にゃ〜に ?



こんな感じでごきげんです (^∀^)



🐾 🐾 🐾



ところで、さすがに、電気毛布はいらないですよねぇ

ついに、チャメさんの3階建てハウスのすべての暖房器具を

取り外して、

すっぽんぽ〜ん 



になって、スッキリです !

最上階の寝心地が良かったことを思い出したのでしょうね。 

この先、ず〜〜と見られる我が家の風物詩です (   ╹◡╹)(笑)



2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

こんにちわ〜

ハリケーン、ついに上陸ですか!
今回は小型のハリケーンかな?
そうだといいですよね。

それともずっと台風の目の中とか😸

大きなハリケーンにならないことを祈ってます🙏🙏🙏

チャメチャ〜ン!
そんなまんまるお目々で見つめられたら、お顔をワシャワシャしたくなったゃちゃいましゅよ〜!
かわい〜!

さっきコメント書いてたら、チャコがチャメちゃんのお顔、スンスンしてました。なんか気になるのかな?

またチャコと一緒に覗きに来ますね。

チャメママ さんのコメント...

ようこそ〜(^∀^)
午後から、ハリケーンの勢いが、やや強くなってきましたが、
「こっちにおいで」と誘うと、書斎から出て、
私のベッドで、あらら、いない!
書斎に行っちゃいましたね(`⌒´)
4-5日は、覚悟しとかないと。
何日か前から気に止まったことがありまして、
チャコさんもチャメも小柄ですよね。
いえ、それだけなんですけど、家猫さんて、
お腹がタブッとしてますけど、ふたりとも、
モデルさんみたいだなあって(^▽^)

そうですか?
スンスンしてましたか。
近くで仲良しになれるといいなあ。
夢みたいな話ですけど😊