2022/05/24

この四角いもの、私の敵だわ

 



CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ

そして、小鳥たち



チャメさ〜ん !

それ、開かないよ (゚∀゚;)


う〜ん...


そこはやっぱり、にゃん族ですもの、

しくみなんて、わかりっこないねぇ σ(´∀`)


踏んでるやん(笑)


むむ...どうして ?



わたしが、いつも、パカパカひらいて、

長い時間、座ってなにやらやっているので

そばで、見ていて、この四角いものは、


わたしのテキだわ




なんて、思ってるでしょう ?

きっと、ね ((^∀^))


2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

あはは〜😃😃
チャメちゃん、ママさんのやってること、見てるんですよね。
なんかこの辺、さわってたよね〜なんて思ってんでしょうか(^^
キーボードしっかり占領されましたね。
こうなったらもうチャメちゃんの勝ちですね。😸😸👍
「ここは絶対に渡さにゃいぞ」って勇ましいお顔に惚れ惚れします😽😽😽
チャコもキーボードに座り込んだり、なんかへんなボタン押しちゃったり、しっぽで画面を見えなくしたりします。
なんかわざと邪魔するつもりでやってるように思えることもありますが、
それが可愛くて怒れないし、ニャンコパワーには負けますね😸😸

チャメママ さんのコメント...

見てますよね〜
最近はエスカレートして、わざわざ、キーボードを踏んづけて、
読解不能の入力をして通り抜けて行きます ( ˘ㅅ˘)♯
かなり乱暴に、脇のベッドに押して落とす時もありますが、
まったく反省なし。それどころか、すぐ、折り返して来て、
キーボードの上を歩こうとする、この憎らしい可愛さは、
なにかしら(´д`; )