2022/03/05

チャメさんの日常 & 春近し

 


CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ

そして、小鳥たち



目線の先には...?

となりのいくらちゃんが、サラダ(草)を食べているのを、

不思議そうに見ています (笑)

野生の猫草を食べてくれると、飲み込んだ毛玉が、

自然に排泄されるのでいいですけど... 。



うん、きっと、美味しいよ (   ╹◡╹)b


ずいぶん以前、猫草を通販で取り寄せて食べさせようとしたのですけど、

おおあわてで逃げ出すというありさまでした (笑)


🐾 🐾 🐾


この場所、チャメさんが好きなんですけど、

いつも、冷蔵庫が開かない仕組みになっています(笑)


ペタッ!


そのふわふわおてて、どけて欲しいなあ


🌸 🌷


春近し、今年も、すぐ近くの民家の梅が満開になりました。


春〜 ♪



四季は、

静かに、けれども確かな色彩と香りとともに訪れます♪




0 件のコメント: