2022/01/23

ミニタワーの最上階のワンルームは最高です

 


CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ 


寒い、寒い。

ほんと、今年の冬は寒いですね。

チャメさんは、部屋のあちこちに設置されたホットスポットを巡り歩いて、

暮らしているという (^∀^)

ふふ〜ん ♪



ここからは、鳩やヒヨドリなどが見られますから、退屈しないですよね。

ますます、運動不足になりそうなので、気をつけませんとネ(笑)

ドームを被せてあげました。中はこんなふうです。

なぁ〜にぃ ?


いやいや、気持ち良さそうですなぁ

ふふふっ ♪



ご満悦のチャメさんの表情です... が、

なにか怒ってるような Σ(゚∀゚;)

( -_[◎]oパチリばっかり !



これは失礼しましたぁ

どうぞごゆっくり〜 (   ╹◡╹)ノ


0 件のコメント: