2021/12/23

「夜中に飛び起きたのは」 & 「過ぎゆく2021年ですが」

 


CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ


夜中に、びっくりして、飛び起きたチャメさん

なにごと ?

あら〜、う◯ちだったのか (笑)


そのあと、眠れなくなったのか、

寝不足のまま、朝になったのでしょう。

今は、

このとおり、

ふぅ〜、ねむ


この時間は1階は空いてますなあ。

2階と3階には、ホットカーペットと電気毛布が敷いてあります。

ここを行き来しながら、ゆったり過ごしているのですよ。

まさか、猫さんがふたつの暖房器具を使いこなすとは、

思いがけない展開でした (^∀^)



🐾 🐾 🐾



あと、1週間で2021年が過ぎてゆきますね。

振り返ってみますと、とんでもない1年でしたぁ。

パンデミックがその最大の事件でしたよね。

未曾有のオンライン時代を迎えたのは、意外な流れでした。

やむなく在宅ワークで、こんなことになろうとは !

やあ !   あら !



悪いことも良きことに方向転換していきたいものです。


この危機に負けないで、さまざまな生き方を見つけ出そうと、

努力した1年でもありましたね。


残りわずかな2021年をどのように過ごしましょうか (^ ^)

おせちもささやかに作りましょう !

イメージ(拝借)

お煮しめ7品目。その他、品数を7品目にしましょう !

あれもこれもと、キリがありませんからね (   ╹◡╹)ふむふむ


0 件のコメント: