2021/09/05

くっついていたいパギー君 & いつものチャメさんはどこへ

 


HAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ 


くっついていたいのね

うちのチャメさんもそうですけど、

パギー君は、起きている時も、寝ている時も、

くっついていたいのですよ。


これこのとおり (笑)

パギーママの背中も、


うっふっふ ♡


お膝も、


ボクのもの〜♡


すべて、パギー君のものですね。

自分がどんだけ重いか、そんなこと知らん〜という感じですネ

それが可愛い〜と言われる君はどんな生き物なんだい ?  (^▽^)ふふ



♡〜(=^・^=)(^∀^)U^ェ^U〜♡



いつものチャメさんは どこへ ?

夜から朝にかけては、わたしに寄り添って休みますから、

なにごともなかったように眠る可愛いチャメさんが見られます。


すぴ〜



そして、朝は、正気に(?) に戻ったように


あれっ !



われに返ったように、はっとしています。

そして、そのあとは、扉が閉まったように、

いつものチャメさんは見られなくなります。


普段、絶対に近づかない家人の部屋に行きたがったり、

そばを離れなかったり、

わたしのことなど忘れてしまったようになるチャメさんの

変貌には、慣れていても戸惑います σ(´∀`)


かわいそうだと思って、抱っこしてあげても、

もはや、わたしが最良の居場所ではないこの期間。

何ともしてあげられないのですよね (汗)


でも、いくつか方法はありますから、

ケアしてみましょう。

クロゼットの別荘が好きなチャメさんは、

ここに入ると、デレ〜と甘えモードになるという (^∀^)?


ここが好き〜♡



なぜなんでしょう ?

ナゾの多いチャメさんです。

そんなこんなしながら、苦行(?)の1週間が立ち去るのを待ちます (   ╹◡╹)汗


0 件のコメント: