2021/07/22

絶妙な配置で転がるわん & 早く過ぎ去っておくれ

 


CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ


絶妙な位置

玄関に寝転がるパギー君。

うっふっふ ♪



どう絶妙かって言いますと、

起きたらすぐに遊べるように、ボールを頭に乗せて眠るという目的と

大好きな家族が帰宅したら、すぐに飛びつけるようにという目的を

この絶妙な寝位置で確保しているというΣ(゚∀゚;)

ごはんの時も隣りに置いて、わくわく、いそいそと食べるそうです。


ズームしてみるとこんなです。

この目、この目。

視線を合わせると大変なことになりますぞ(笑)

たちまち虜になって、なんでも聞いてあげたくなりますからネ


チラッ



つい先日まで、膵炎でぐったりしていたパギー君でしたが、

今は、すっかり回復して、食欲もあり、

元気いっぱいで遊んでいます。

韓国は昨日今日と体感温度40℃越えの猛暑なんですって !

それでも、パギーはお構いなしの元気な食欲で嬉しいわ、との

娘からのリポートでした !


♡〜(=^・^=)(^∀^)〜♡



一方、日本では、チャメさんは大幅に遅れてやってきた発情で、

気の毒な状態になってしまいました (*´Д`)

病気ではないけれど、苦しそうに見えるので、

こちらまでハラハラしてしまいます。


もちろん、こうなると、全面的にシリンジのお世話になって、

強制給餌となりますね。

(白黒猫さん拝借です)


夜中もほとんど眠らなくて、廊下をウロウロしていましたから、

猫が寝不足するとどうなるのかしら、などと心配しながら、

わたしまで寝不足でした。

と、いうのもいつもよりチャメさんの症状が強いのでね。


こんなふうにおじゃま虫もおやすみで、なしですからね。



早く、ストレスの1週間よ、立ち去れ〜 σ(´∀`)


0 件のコメント: