2021/03/27

ゆるっとした春の日差し

 


AMELOG 猫と暮らすってどういうこと


ある晴れた日の、とても幸せそうなチャメさんです。

こんなふうに、タワー1階には、

柔らかい日差しが、ゆるっとチャメさんを包んでいますネ



私まで眠りの精に魅惑されそうな初春の昼下がりです (´∀`)


別の日のこと。

お隣さんを偵察する座席で、

きちんと正座なさっています (笑)


そうなのかい ?

いくらちゃん (お隣さんのにゃん)、来るかな〜


なかなか姿を見せないお隣さん。

待ちくたびれて、毛づくろいが始まりました (゚∀゚;)

ちゃんとマット2枚に収まっているところがすごいわ〜


春の日差しは今が1番良いですね。

まもなく、日差しから逃げたくなる季節になるので、

チャメさん、今のうちに、のび〜としておきなさいネ。


0 件のコメント: