2021/02/24

手のかかり具合が可愛いのぅ

 


AMELOG 猫と暮らすってどういうこと


一昨日の春のような陽気に、打って変わって、

きのうの夜は、急に寒くなりました。


うちのチャメさん、

変に自立しているようで(笑)

自立してますから〜



寒くても、私の胸あたりで休むのは気がすすまないようです。

それで、

布団に入ったり出たりを繰り返しながら、

ウロウロしておりました(笑)

だから、

私が思い切りを良くして上げるために、

引きずり込みました Σ(゚∀゚;)

それでも、

最初は、ピトッとくっついていましたが、

ピトッ♡


またすきあらば、飛び出そうとキョロキョロしていましたね。

何度か、引きずり込んでは飛び出しを繰り返して、

ついに、私の胸にぴったりくっついて眠ってしまいました。


あ〜あ、手がかかるのぉ  

でも、この手のかかり具合か、何とも可愛いのですよねぇ σ(´∀`)


0 件のコメント: